※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

NINE(ナイン)

--

口コミ0

アクセス
阪神本線 梅田駅

JR大阪駅直結でアクセス楽々♪『LUCUAosaka』にFURUSHOグループの美容室が!

大阪駅からすぐのLUCUA9階にあるのでショッピングの合間に、待ち合わせの前に、行きやすい♪メイク・ネイル・まつエクもできる女性専用フルサービスヘアサロンです♪『NINE 梅田店』はスタッフも女性のみなので、ちょっと話しづらいことも気軽に話せると評判なんですよ♪店内は高級感あふれた女心をくすぐる空間。トリートメントはケラスターゼを使用しお悩みに合わせたトリートメントコースも提案してくれます!

NINE(ナイン)

フルサービスヘアサロンは女性の『なりたい』を叶えてくれる場所!高い技術で安心施術

ネイル・まつエク・メイクがカットと同日施術可能なんです!FURUSHOグループの高い技術で施術するので、どのメニューも安心してまかせられます♪NINEで『なりたい自分』になれますよ♪

NINE(ナイン)

全国から厳選されたサロンでしか使えない『ケラスターゼ』で納得のいく上質な凛とした髪に!

毛髪と頭皮のカウンセリングを行い、一人一人にあった髪質改善プログラムを提案してくれます!価格もリーズナブルで体験しやすいんです♪一度、『ケラスターゼ』で憧れの凛としたサラサラヘアを体験してみませんか?

NINE(ナイン)

女性好みの視点で作られた店内。女性が話しやすい空間を考えた、居心地のいいヘアサロンです!

天井が高く広々とした店内。高級感溢れる落ち着いた空間。まるでお嬢様になった気分で優雅にすごせます♪スタッフは女性しかいないので、女性ならではのお悩みも相談しやすい、女性による女性のためのサロンです♪

NINE(ナイン)

ヘアセットもお任せできる!パーティのヘアアレンジならNINEに決まり!!

結婚式やパーティへ行くのにどんなヘアスタイルにするか迷っている・・・そんな方はぜひNINE梅田店へ!自然なのに可愛くオシャレな髪型にしてくれますよ♪最旬アレンジスタイルで周りに一歩リードしちゃいましょう☆

NINE(ナイン)

NINE(ナイン)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA osaka 9F

アクセス 阪神本線 梅田駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 大阪駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 大阪駅

NINE(ナイン)

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

NINE(ナイン) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

NINE(ナイン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 NINE(ナイン)以外にも大阪市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、NINE(ナイン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラル(イメージ)

親しみやすくて飾らない人柄を思わせるナチュラルヘアは、幅広い年代から支持され続けるヘアスタイルです。オーガニックや髪に優しい薬剤にこだわる人も多く、自然なヘアスタイルからは優しい雰囲気が漂い、カジュアルな服装にとてもよく似合います。無造作感やルーズ感を大事にした作りこまないヘアスタイルも人気で、思わず守りたくなるような愛されスタイルも得意。キレイだけど頑張り過ぎず、自然なのに艷やかなナチュラルヘアで、楽しくイキイキと輝きましょう☆

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NINE (ナイン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。