※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 鶴ヶ峰駅

あなたに似合うヘアスタイルが見つかります!再現しやすいヘアスタイルにしてくれるサロン!

Neolive west 鶴ヶ峰店は丁寧なカウンセリングを行い、個人個人にあったヘアスタイルを再現することに重点を置いています。ナチュラルなヘアスタイルから特別な日のヘアスタイルまでさまざまなスタイルを演出し、楽にセットできるようにしてくれます。また、鶴ヶ峰駅から歩いて1分と好アクセスで通いやすいのも魅力の1つ。新しく生まれ変わるという意味のNeoliveであなたも美しく生まれ変わってみては?

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

お客様の髪の悩みに寄り添いダメージケアにも力を入れた優しいヘアサロン!

髪に潤いを補充する水サプリケアや60種類の髪の問題に対応したAujua treatmentなど、髪のダメージケアのメニューも豊富にあります。正しいヘアケア等アドバイスをしてくれるので心強いです。

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

女性に人気の店長、デザイナーがお出迎え!精鋭の手によって美をバックアップします。

業界で注目される他、お客様からの指名率が高く人気、実力を兼ね備えた女性店長、高い再現力を誇るデザイナーがあなたを美しく変身させます。自分で手入れがしやすいヘアスタイルに満足するはず!

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

洗練されたハイセンスな空間でカットからダメージケアまで落ち着ついた雰囲気の中受けられます☆

ガラス張りの店内は明るく開放的で白を基調としていることもあってか清潔感あり☆女性スタッフが多いため男性ばかりだと緊張するという方にもリラックスして施術が受けられます。入り口にある大きな看板が目印です!

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

初来店の方もリピーターの方も歓迎☆親しみやすいスタッフに居心地よく過ごせます。

年中無休で当日の予約も可能!急遽予定があいたときでも行くことができます。その上、鶴ヶ峰駅から近くにあるため初来店の方でも訪れやすい!ヘアスタイルの高度な再現でなりたいヘアスタイルに変身できちゃいます!

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-21-13 ル・リヴァージュビル1F

アクセス 相鉄本線 鶴ヶ峰駅
相鉄本線 西谷駅
相鉄いずみ野線 二俣川駅
ブランド情報

Neolive

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

Neolive west(ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Neolive west(ネオリーブウエスト)鶴ヶ峰店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Neolive west(ネオリーブウエスト)鶴ヶ峰店以外にも横浜市旭区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Neolive west(ネオリーブウエスト)鶴ヶ峰店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Neolive west (ネオリーブウエスト) 鶴ヶ峰店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。