※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

BAKU(バク) 柳瀬川店

--

口コミ0

アクセス
東武東上線 柳瀬川駅

駅から30秒で思い立ったらすぐ行ける!おしゃれ女子の強い味方のBAKU 柳瀬川店☆

BAKU 柳瀬川店は、柳瀬川駅西口から歩いてすぐのところにあるヘアサロン!駅からのアクセスも良く予約ナシで利用可能なので、ちょっとしたお直しや気分を変えたいなど、思い立ったときにすぐ利用できます。ていねいなカウンセリングであなたのライフスタイルに合わせたスタイリングを提案してくれると多くの人々に人気です。リーズナブルな価格で豊富な施術メニューが体験することができます。

BAKU(バク) 柳瀬川店

豊富なメニューが魅力♪前髪やちょこっとカラーでスタイリングをキープできます!

こちらのサロンではベーシックな施術はもちろん、ちょっとしたお直しメニューも充実しているサロンです。お手頃価格でスタイリングをキープできるので、いつもキレイでいたい方におすすめです。

BAKU(バク) 柳瀬川店

カラーがおすすめ。こだわりの薬剤でダメージレスな仕上がりを体験できるサロンです。

定評があるのは、カラーでのスタイルチェンジです。薬剤にこだわり、アロマトリートメントと併用してツヤのある鮮やかな発色を実現させてくれます。プロの技術とセンスが光る人気メニューの1つです。

BAKU(バク) 柳瀬川店

アットホームな雰囲気でリラックス!サロンが苦手という方にもおすすめです。

白を基調とした開放感のあるフロアには、鮮やかな赤とダークな色合いの椅子が並びます。気さくで親切なスタッフが多いので、『サロンの雰囲気は緊張してしまうので苦手』という方にもおすすめです。

BAKU(バク) 柳瀬川店

駐車場あり!気軽に利用できるから、リピートしやすい。そんな特徴のヘアサロンです。

BAKU 柳瀬川店は無料駐車場があるサロンなので、車での利用も便利です。予約なしでも受付OK。おしゃれを気軽に楽しめるようにサポートしてくれています。行きつけのサロンを探している方にもおすすめです。

BAKU(バク) 柳瀬川店

BAKU(バク) 柳瀬川店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県志木市館2-6-11

アクセス 東武東上線 柳瀬川駅
東武東上線 みずほ台駅
東武東上線 志木駅

BAKU(バク) 柳瀬川店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

BAKU(バク) 柳瀬川店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

BAKU(バク)柳瀬川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 BAKU(バク)柳瀬川店以外にも志木市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、BAKU(バク)柳瀬川店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

レッドブラウン(カラー)

レッドブラウンは、レッドの甘さとブラウンの大人っぽさのバランスが魅力なカラー。ブラウンを強めにすれば落ち着いたヘアに、可愛さを出したければ赤み強めでキュートな印象になります。女性らしさをさりげなくプラスできるので、レッドは可愛いけれど挑戦的過ぎて敷居が高いという方にもおすすめできる髪色です。スッキリ感のあるショートやボブでも、さりげないガーリーアピールが出来ます。レッドブラウンはいつものヘアにちょっと遊び心を加えたい女性にオススメのカラーです。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BAKU (バク) 柳瀬川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。