※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

パスタイム(パスタイム) OVEST店

--

口コミ0

アクセス
JR埼京線 与野本町駅

パスタイム OVEST店はアットホームな雰囲気が魅力の、カット・カラーの技術力が高い美容サロンです!

パスタイム OVEST店は初めて来た人でも落ち着けるようなアットホームな雰囲気が魅力的な美容サロンです。カットやカラーの技術力も高く、満足いくヘアスタイルを提供しています。髪の毛の補修や保湿を行うトリートメントもあり、カットコースやカラーコースとともに、コースメニューとしても人気です。朝早い時間から受け付けているので外出前のヘアセットにもおすすめのサロンです。

パスタイム(パスタイム) OVEST店

コースメニューで美しい髪を手に入れよう♪好きなヘアスタイルになれること間違いなし!

カット・カラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメントなど豊富なメニューが評判です!お得な組み合わせたコースメニューで、つやつやの髪と新しいヘアスタイルを同時に手に入れることもできます!

パスタイム(パスタイム) OVEST店

カット&ヘアケア技術の高さが魅力!なりたいヘアスタイルに近づけるサロン!

髪質やクセなど髪の悩み考慮して、その人に似合うヘアスタイルをつくってくれる高いカット技術があります。また、髪のダメージを改善し、潤いとツヤをもたらしてくれるトリートメントの技術が高いのもポイントです。

パスタイム(パスタイム) OVEST店

ナチュラルカラーの店内は、施術スペースも待合スペースも落ち着く雰囲気!

ベージュと茶色をベースとした店内は、ウッディーなインテリアもそろえたナチュラルな雰囲気です。体が痛くならない椅子のある施術スペース、おしゃれな待合スペースまで、店内全体が落ち着ける空間となっています。

パスタイム(パスタイム) OVEST店

男性スタッフが多くメンズカット技術も高いから、カップル訪問もおすすめです!

男性のスタイリストが多いので、男性でも気兼ねなく利用できます!学生から社会人までさまざまなニーズに合わせたメンズカットも人気!女性一人のみの利用だけではなく、カップルでもおすすめのサロンです。

パスタイム(パスタイム) OVEST店

パスタイム(パスタイム) OVEST店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市桜区大久保領家554-1

アクセス JR埼京線 与野本町駅
JR埼京線 南与野駅
JR埼京線 北与野駅

パスタイム(パスタイム) OVEST店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

パスタイム(パスタイム) OVEST店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

パスタイム(パスタイム)OVEST店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 パスタイム(パスタイム)OVEST店以外にもさいたま市桜区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、パスタイム(パスタイム)OVEST店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラルブラウン(カラー)

ブラウン系は、髪の毛の流れや、柔らかさを表現しやすいカラーで世代問わず王道の大人気カラーです。ナチュラルブラウンは、暗すぎず明るすぎず自然で暖かみがあります。明るくしたいけど、明るすぎるのはちょっと・・・という方にピッタリのカラーです!馴染みやすいので、初めて染める方にもおすすめですよ☆本来なら重くなりがちなストレートロングも、ナチュラルブラウンならやんわりします。ヘアスタイルを選ばず楽しめますよ♪大人気のカラーで、あなたの魅力をもっと引き出しましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

パスタイム (パスタイム) OVEST店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。