※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Peace(ピース)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ東西線 行徳駅

再現性抜群のカット技術に定評あり!カラーリングはツヤツヤ長持ち!遠方からも人気の高いヘアサロンです。

まるでお菓子屋さんのように甘くて可愛らしい外観のヘアサロンPEACEです。千葉県の行徳駅から徒歩4分の近距離にあるので迷子になりにくいです。店内も明るくて、白と木目調の素敵なデザインです。PEACEのカット技術は「再現性が高く、自宅でもセットがラクラクできる!」ということで人気があります。カラーリングもトリートメントと合わせて利用すると、時間が経ってもツヤのある美しい髪をキープできます。

Peace(ピース)

まるでスウィートショップみたい!可愛らしい外装と内装にキュンとします♪

千葉県の行徳駅から歩いて4分。PEACEの看板は、クッキーで作ったようなキュートなデザイン。中に入ってみると、ホワイトと明るい色の木目調を用いたインテリアで、女の子らしい雰囲気を味わえます。

Peace(ピース)

遠方からもリピーター続出中!自宅にいてもサロン帰りのようなスタイルが再現できるカット技術☆

「サロンに行っても、翌朝には崩れて、自力でうまくスタイリングできない…」なんて経験ありませんか?PEACEのカットの再現性は、行徳に留まらない人気なんです!自宅で簡単にスタイリングできちゃいます。

Peace(ピース)

美しくて思わず触りたくなっちゃう♪ツヤツヤの状態で長持ちするカラーリング。

カラーリングしても、すぐ色が抜けたら意味がない!PEACEのカウンセリングは、アナタの髪質、骨格から、似合う色を考えて提供します。ケアのやり方も選んでくれるので、時間が経っても色が長持ちするんです♪

Peace(ピース)

「-5歳の美髪」を実現してくれる!!6種類から選べる本格トリートメント☆

PEACEでは、ダメージケアトリートメントを6種類も揃えています。アナタの髪の質によって、スタイリストが一番相性のいいものを選んで使ってくれるので、傷んだ髪を美しく、若々しく生まれ変わらせてくれます!

Peace(ピース)

Peace(ピース)の詳細情報

住所

MAP

千葉県市川市行徳駅前1-11-11

アクセス 東京メトロ東西線 行徳駅
東京メトロ東西線 妙典駅
JR京葉線 市川塩浜駅

Peace(ピース)

Peace(ピース) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Peace(ピース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Peace(ピース)以外にも市川市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Peace(ピース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

カジュアル(イメージ)

ナチュラルな可愛さやクールさを表現し、堅苦しくないのがカジュアルスタイル!どこか親しみ感を与えるスタイルは、男女問わず支持されています。ひと口にカジュアルといっても、髪の毛の長さからカラーまでさまざま。毛先を遊ばせて、ワックスで無造作に動きを付ければ簡単にカジュアルスタイルに変身できますよ☆ヘアスタイルに合わせて、服装はあまり着飾らずにラフな感じがマッチします!バイタリティあふれたヘアスタイルで、ココロまで弾ませましょう♪

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Peace (ピース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。