※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

HEAT(ヒート) 目黒店

--

口コミ0

アクセス
東急目黒線 目黒駅

クリエイティブかつ遊び心のあるHEAT 目黒店。全てのゲストをキレイにするサロンです。

ただ伸びた髪を切るのではなく、訪れたすべてのゲストを必ずキレイにするのがHEAT 目黒店の誇りです。高い技術と流行を先取りした遊び心で、一歩進んだトレンドスタイルをゲストに提供しています。カウンセリングで髪の悩みにあったメニューが受けられるから、ヘアの悩みはサロンで解決できます★曜日別でマザーズディもご用意。小さい子ども連れでも安心して施術が受けられるサロンです。

HEAT(ヒート) 目黒店

HEAT 目黒店のホイルテクニックで立体感があるきれいなカラーも楽しめます♪

HEAT 目黒店の高い技術で理想のカラーへとチェンジ★3D×コラーゲンで、立体的なのに傷まないカラーも選べます♪自然から生まれたヘナカラーは、ダメージを気にせず施術を受けられると人気です。

HEAT(ヒート) 目黒店

HEAT 目黒店のカウンセリング&施術でそれまで以上にきれいになれます。

HEAT 目黒店ではゲストに似合う色だけではなく、好みのファッションや性格まで考慮したパーソナルカラー診断を採用。更に進んだカウンセリングが可能です。ヘアの悩みも解消して、キレイになれるサロンです。

HEAT(ヒート) 目黒店

明るくオープンな1階フロアとシックな2階フロア。お好みで選べるサロンです。

HEAT 目黒店は白を基調に明るいイメージの1階と、シックでラグジュアリーな2階にサロンフロアを分けました。2階はVIPフロア、席の間隔も広くよりゆったりとサロンタイムを過ごせます。

HEAT(ヒート) 目黒店

小さい子ども連れのママもキレイに!マザーズディ設定ありのHEAT 目黒店。

曜日ごとにマザーズディを設けているので、HEAT 目黒店なら気兼ねなくママだってキレイになれます♪2階フロアに優先的に案内&DVDあり!スパやシェービングメニュー、メイクとトータルでキレイになれます。

HEAT(ヒート) 目黒店

HEAT(ヒート) 目黒店の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区目黒2-11-8 バルビゾン43 1・2F

アクセス 東急目黒線 目黒駅
都営三田線 目黒駅
東京メトロ南北線 目黒駅

HEAT(ヒート) 目黒店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

HEAT(ヒート) 目黒店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

HEAT(ヒート)目黒店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 HEAT(ヒート)目黒店以外にも目黒区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、HEAT(ヒート)目黒店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

HEAT (ヒート) 目黒店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。