※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 所沢駅

ヘアスタイルだけでなくネイルや顔のお手入れも一緒にできてしまう、女性に強い味方のサロンです。

ハイセンスな雰囲気の美容室ラトリエ・コモ 所沢店では、フェイスラインに合ったカットで、印象良いスタイルに仕上げてくれます。明るい印象になるためのカラー使いやパーマのかけ方も、ベテランのスタイリストならではです。また、日々の疲れを取り去るヘッドスパや顔の手入れ、ネイルケアなども充実☆今から始めたいエイジングケアにも積極的に取り組んでいます。ヘアセットや着付けも対応してもらえます。

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

大人スタイルも、パーマやカラーのかけ方で違った印象に♪指先までトータルに綺麗になれます。

美容室ラトリエ・コモ 所沢店では、カット技術に計算されたカラーやパーマを合わせることで、より立体感のあるヘアに仕上げることができます。髪の悩みもベテランスタイリストの技術でカバーできます。

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

日頃の疲れをリフレッシュするためのヘッドスパで、きれいな頭皮に生まれ変わります。

美容室ラトリエ・コモ 所沢店のヘッドスパで癒されながら美しい髪が手に入ります。頭皮が健康になり、季節の変わり目も悩み知らずで過ごせます。柔らかヘアもフェミニンヘアも思いのままです。

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

自然の光が窓からたくさん降り注ぐ開放的でセンスの良い店内で、落ち着いた時間を過ごせます。

通うのが楽しくなるようなサロンの雰囲気と、丁寧な接客☆初めてでも細やかなカウンセリングで、イメージ通りのスタイルが仕上がります。髪もお洒落に決まったら、ジェルネイルで指先もチェンジ!

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

所沢駅の西口から徒歩ですぐの美容室ラトリエ・コモ 所沢店!アクセス良好です。

通いやすさ、話しやすさも定評のある美容室ラトリエ・コモ 所沢店。ホームケアの仕方なども新設にアドバイスしてもらえます。小さなお子さんが一緒のファミリーも安心して気軽に通えるサロンです。

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県所沢市日吉町11-16 TOM'sビル2F

アクセス 西武池袋線 所沢駅
西武新宿線 所沢駅
西武新宿線 航空公園駅

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ)所沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ)所沢店以外にも所沢市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、美容室ラトリエ・コモ(ビヨウシツラトリエ・コモ)所沢店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美容室ラトリエ・コモ (ビヨウシツラトリエ・コモ) 所沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。