※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅

天然の植物原料使用の薬剤を厳選。髪に優しく低刺激なので安心です。キッズスペースがあるのがうれしい!

駅前のダイエー別館に入っており、初めてでも見つけやすいロケーションのFLAP-flap 向ヶ丘店。ハーバルパーマ、ヘナカラーなど天然ハーブ配合の薬剤を使用したメニューが豊富です。話題の炭酸泉シャンプーも受けられ、髪や地肌に蓄積した汚れをすっきり洗浄できます。『ウォーターカラー』は、髪に優しくまるでトリートメントした後のようにツヤツヤの髪にしあがる人気メニューです。

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

天然植物原料配合の薬剤を使用したパーマ・カラーメニューあり。傷みが気になる方に。

髪に優しく、より低刺激なハーバルパーマやヘナカラーメニューがあります。髪を痛めることなく色を入れられるヘアマニキュアも。トリートメント後のようななめらかなツヤ髪に仕上がるウォーターカラーもおすすめ。

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

こまめにサロンに通いたい方にうれしい予約不要システム・お手頃価格のサロンです。

お手頃な価格帯、予約も不要なのでこまめに通ってきれいなスタイルを保つことができます!一人ひとり違う髪質や髪のくせ、生え方をプロの目で見極め、似合わせスタイルを作るのを得意としています。

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

明るく優しい雰囲気で親しみやすく、アットホームなサロンです。広めのキッズスペースあり。

やわらかく暖かい色調のライトで照らされ、つややかな気の床と白の施術台が印象的。家具も明るい色の木製で統一され、親しみやすくアットホームな雰囲気のサロンです。広いキッズスペースあり!

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

駅から近く、年中無休で営業しています。キッズスペースがあるのがうれしい!

駅から近く通いやすいロケーション。駅前のダイエー別館の2階に入っているのではじめての来店でもみつけやすくなっています。年中無休!キッズスペースが完備されており、お子様連れの方も通いやすいのが魅力です。

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市多摩区登戸2789 ダイエー向ヶ丘店 別館2F

アクセス 小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅
小田急小田原線 登戸駅
JR南武線 登戸駅

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

FLAP-flap(フラップ フラップ) 向ヶ丘店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

FLAP-flap(フラップ フラップ)向ヶ丘店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 FLAP-flap(フラップ フラップ)向ヶ丘店以外にも川崎市多摩区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、FLAP-flap(フラップ フラップ)向ヶ丘店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

FLAP-flap (フラップ フラップ) 向ヶ丘店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。