※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 国立駅

VIPルームがあるので人目を気にせずリラックス♪ダメージレスで質の高い薬剤なので安心です!

ブリリアント・ルア 国立店の『タンニーパーマ』は、お茶やワインなどに含まれる『タンニン』というポリフェノールの一種を配合した、化粧品登録している『ダメージレス』の薬剤を使用しています。駅から近く、駐車場もあるのでとても入りやすいサロンです☆家での髪の手入れをしやすいカットで持ちが良く、個室のVIPルームがあります!2人体制で待ち時間が無く、スムーズに施術に入れます♪

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

ブリリアント・ルア 国立店には、トリートメントの付くメニューがあります!

ブリリアント・ルア 国立店は、使用する薬剤にこだわりがあり、豊富な種類の中からあなたの髪質に合う物を見つけてくれます!『タンニーパーマ』は、高い年代の主婦層にマッチしていて、手入れのしやすい髪型です。

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

ブリリアント・ルア 国立店なら、的確な判断で繊細なカットをしてくれます!

ブリリアント・ルア 国立店なら、微妙な『毛量の調節』『髪質』『毛の流れ』を読み取る、的確なカットが特徴。カラー、パーマ、ストレートどれも丁寧な施術で、家での髪の手入れもしやすく、長持ちします。

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

ブリリアント・ルア 国立店は、間接照明の中でシャンプー♪スタッフとの距離が近いサロンです!

ホワイトとブラウンの落ち着いた店内で、特にシャンプーを行うスペースは『間接照明』なので、うっとりと癒される雰囲気となっています。スタッフとの距離が近く、皆が明るく丁寧に対応してくれます!

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

ブリリアント・ルア 国立店は、駅から近く駐車場がある好立地!個室のVIPルームもあります。

ブリリアント・ルア 国立店は、JR国立駅北口から徒歩4分の好立地にあり、駐車場もあるのでとても通いやすいサロンです。サロン内には個室になっているVIPルームがあり、周りを気にせずに施術が受けられます!

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店のヘアカタログ

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店の詳細情報

住所

MAP

東京都国分寺市光町1-38-15

アクセス JR中央線(快速) 国立駅
JR武蔵野線 西国分寺駅
JR中央線(快速) 西国分寺駅

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア) 国立店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア)国立店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア)国立店以外にも国分寺市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ブリリアント・ルア(ブリリアント・ルア)国立店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ブリリアント・ルア (ブリリアント・ルア) 国立店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。