※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Produce(プロデュース) 陽光台店

--

口コミ0

アクセス
JR相模線 上溝駅

幅広い客層から人気のProduce 陽光台店。お得な料金設定と、確かな技術が魅力です。

美容室Produceは、相模原市に数多くの店舗を展開しています。その中のひとつ、陽光台店は、国道57号線沿いに位置する美容院。高い技術、髪に優しい薬剤、そして丁寧で適切なカウンセリングにも関わらず、料金はお手頃価格です。Produce 陽光台店は、お客様のプライベートな時間を大事に考えるサロンでもあり、様々な要望にもできる限り応えてくれるため、快適に過ごすことができます。

Produce(プロデュース) 陽光台店

お手頃価格で気軽に通える!いつも可愛く、そして毎日のお手入れが簡単になります。

カラーのプロとも言えるカラーリストが、お客様が一番すてきに見える髪色を、肌や瞳の色まで考慮しながら提案します。また、パーマは髪質やクセに合わせて行うため、モチがよく、再現性の高い仕上がりです。

Produce(プロデュース) 陽光台店

髪のプロ集団が、得意分野であなたの美をサポート。綺麗な髪を手に入れる、心強い味方です。

それぞれの専門家が、確かな知識と技術とで施術する安心のスタイル。カラーリストがカラーを、スタイリストがカットを担当します。コンテストへの参加なども意欲的に行っており、技術の習得と向上に熱心です。

Produce(プロデュース) 陽光台店

気さくで相談しやすい雰囲気、明るく清潔感のある店内。髪だけでなく心もリフレッシュします。

白を基調とした開放感ある店内は、清潔感があり、ゆったりと快適に過ごすことができます。毎月第4土曜には、おシャレDayとしていつもと一味違うProduce陽光台店を楽しめるなど、明るく楽しい美容院です。

Produce(プロデュース) 陽光台店

お手頃価格なので、小まめなお手入れも可能♪その他にも、通いやすい工夫が随所に見られます。

無料駐車場を8台完備しているため、車でも気軽に行くことができます。また、年中無休なので、急なお出かけの際にも対応してもらえ、思い立った時に施術を受けることができます。気軽に通う事のできるサロンです。

Produce(プロデュース) 陽光台店

Produce(プロデュース) 陽光台店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県相模原市中央区陽光台2-3-8

アクセス JR相模線 上溝駅
JR相模線 番田駅
JR横浜線 矢部駅

Produce(プロデュース) 陽光台店

Produce(プロデュース) 陽光台店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Produce(プロデュース)陽光台店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Produce(プロデュース)陽光台店以外にも相模原市中央区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Produce(プロデュース)陽光台店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Produce (プロデュース) 陽光台店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。