※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 平井駅

有名店出身のベテランスタイリストが揃うサロン! おしゃれなカフェや雑貨屋さんのような雰囲気です。

年中無休、毎日10時から22時までオープンしているhair SENSE 平井店。口コミ人気が高く、紹介で訪れる人も多い話題の人気サロンです!スタイリストはベテランが多く、有名店でしっかりキャリアを積んできた実力派がそろいます。おすすめは日本人の髪にありがちな赤み・黄みをおさえたおしゃれな髪色になれるカラー。全メニューにアミノ酸トリートメントが付き、ダメージレスに髪をいたわりながら施術します。

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

赤みを抑えたおしゃれな髪色になれるカラーや、パサつかず仕上がる艶カールがおすすめ!

カラーは日本人の髪にありがちな赤みをおさえたスモーキー、ココア、チャイなどおしゃれな色が得意です。炭酸泉でアルカリを取り除き、きれいな発色とつやつやな質感を実現! パサつかず仕上がる艶カールも。

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

口コミで話題のサロンです。有名店でキャリアを積んできた実力派のスタイリストがそろいます。

所属するスタイリストは有名店でキャリアを積んできた、経験豊富な実力派ばかり! 口コミ人気が高く、紹介で訪れる人も多い話題の人気サロンです。全メニューにアミノ酸のトリートメント付きでダメージレス!

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

広々としたおしゃれサロン! カフェや雑貨屋さんのような心地よい空間です。

緑がたっぷり、心地よくておしゃれなサロンです。レンガの柱が印象的。席と席の間はスペースをたっぷり取ってあり、開放的で広い空間。インテリア小物類も雑貨屋さんのようなおしゃれなものばかりです。

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

お子様同伴可能、年中無休で毎日22時までオープンしています!立地は駅からすぐで通いやすい!

JR平井駅から北口徒歩1分で通いやすいロケーションです!年中無休で朝10時から夜22時までオープンしているのでお仕事などで遅くにしかなかなかサロンに行けないという方にとても便利です。

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店の詳細情報

住所

MAP

東京都江戸川区平井6-15-1 ラフィーネ角田2F

アクセス JR中央・総武線 平井駅
東武亀戸線 東あずま駅
東武亀戸線 亀戸水神駅

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

hair SENSE(ヘアーセンス) 平井店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

hair SENSE(ヘアーセンス)平井店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 hair SENSE(ヘアーセンス)平井店以外にも江戸川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、hair SENSE(ヘアーセンス)平井店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

hair SENSE (ヘアーセンス) 平井店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。