※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

reve(レーヴ) 勝田台店

--

口コミ0

アクセス
東葉高速鉄道 東葉勝田台駅

くつろぎの空間と最高の笑顔でおもてなしで気軽にヘアチェンジできる『reve 勝田台店』♪

『reve 勝田台店』は誰もがリラックスできる落ち着いた空間づくりをしており、スタイル一新とともに癒しのスポットとしても愛されるサロンを目指しています。笑顔でいっぱいのスタッフがお出迎えしますので初めての方でも安心して来店することができます。こだわりのスタイルから、ナチュラルなスタイルまで楽しくコミュニケーションを取りながら満足できるヘアスタイルへと導きます。

reve(レーヴ) 勝田台店

髪に栄養分を取り入れ逃がさず、指通りなめらかなに仕上げるムコタトリートメント♪

まとまりが悪かったり、髪のうねりが気になる方には必見のムコタトリートメントは、栄養分を逃がさず健康で美しい髪へと導きます。スタイルとともに髪へのダメージをなくして髪の内側からキレイにします。

reve(レーヴ) 勝田台店

丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの個性を引き出すスタイル作りで満足感アップ♪

『reve 勝田台店』では、施術前のカウンセリングも納得していただけるまでじっくりとご相談し、スタイル完成後にはセット方法やお手入れなどのアフターケアについてのご説明も分かりやすく行います。

reve(レーヴ) 勝田台店

ずっとここに居たくなるような上質な空間で、極上の癒しと素敵なヘアスタイルに♪

おしゃれな外観に店内は落ち着きある空間で、優しいひとときを過ごすことができます。ヘッドスパで頭皮のケアとくつろぎの時間で、明日への活力に繋げます。お時間が取れない方もクイックスパでリラックスできます♪

reve(レーヴ) 勝田台店

駅からも近くて、駐車場完備のずっと通えること間違いなしの『reve 勝田台店』です。

大通り沿いにあるサロンで駐車場もありますので、電車でもお車でも行きやすい場所にあります。サロン内には一人ひとりに合ったサロン専用のヘアケア商品もありますので、髪質やスタイルに合った商品をご紹介します。

reve(レーヴ) 勝田台店

reve(レーヴ) 勝田台店の詳細情報

住所

MAP

千葉県八千代市勝田台北 3-1-6 山崎ビル1F

アクセス 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅
京成本線 勝田台駅
東葉高速鉄道 村上駅

reve(レーヴ) 勝田台店

reve(レーヴ) 勝田台店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

reve(レーヴ)勝田台店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 reve(レーヴ)勝田台店以外にも八千代市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、reve(レーヴ)勝田台店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

お団子(スタイル)

お団子ヘアは、ガーリーで可愛く決まります。女性に人気のヘアスタイルの1つです。お団子をきっちりまとめるか、無造作にまとめるかで、フォーマル感やヌケ感を表現することもできます。顔周りがスッキリするので、表情も明るくなりますよ。髪の量が少なくてうまく作れないという人は、巻いてから作るとボリュームが出せます。シュシュなどのヘアアクセを付ければもっとキュートに。お団子ヘアは、浴衣やドレスに合わせてなど、イベントの時にも活躍してくれるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

reve (レーヴ) 勝田台店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。