※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

--

口コミ0

アクセス
JR内房線 五井駅

Hair&Make Cureは、おしゃれで落ち着いたカフェのような雰囲気のサロンです。

Hair&Make Cure千葉店の一番の特徴は、席数が少なく落ち着いて施術が受けられることです。おしゃれなカフェのような、白を基調とした清潔感のあふれる店内は、サロンに苦手意識がある方でもリラックスできる配慮がなされています。家族や友達同士、カップルでの来店も大歓迎!気の合う仲間と一緒に訪れればさらに居心地よく過ごせます。お客様の満足を追求し、スタッフは常に技術力アップのための努力をしています。

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

基本メニューにヘアーパックやスカルプケアをプラスし、健康な髪を保つとともにリラックスも!

カット・カラー・パーマともに、ヘアーパックやスカルプケアをセット料金にてプラスできるのが嬉しいところ! キレイな髪型を追求するだけでなくダメージレスでツヤツヤな美しい髪を実現できます。

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

技術力を向上するため、スタッフは常に講習会や撮影会に参加。勉強熱心です。

はじめのカウンセリングの段階から最後のブロー・仕上げまで、一人のスタイリストが担当してくれるので安心!気さくで話しやすいスタッフは、常に講習会や撮影会に参加し、技術向上に努めています。

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

なんといっても4席以下のプライベートな空間の居心地良さが嬉しい!隠れ家的サロンです。

白を基調とした清潔感あふれる店内は、カフェのような雰囲気。少人数制の落ち着いたサロンは、美容室に苦手意識がある方も快適にリラックスできる配慮がされています。お友達や家族、カップルでの来店も大歓迎です!

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

駅から3分で通いやすい! お子様連れの方に嬉しい、DVDが見られるサービスも。

JR五井駅より徒歩3分の便利な立地。落ち着ける4席以下のサロンです。DVDが見られる便利なサービスも。お子様連れのお客様にピッタリです。ホームページでスタッフのスケジュールを随時確認できます。

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店の詳細情報

住所

MAP

千葉県市原市五井中央東2-11-1

アクセス JR内房線 五井駅
小湊鉄道 五井駅
小湊鉄道 上総村上駅

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア) 千葉店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア)千葉店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア)千葉店以外にも市原市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、hair&make cure(ヘアアンドメイク キュア)千葉店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

hair&make cure (ヘアアンドメイク キュア) 千葉店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。