※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

C’feel(セフィール) 津田沼店

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 津田沼駅

髪への優しさを追求し、健やかな髪へと導くC’feel 津田沼店!納得の技術で本格志向の方も大満足♪

ダメージレスにこだわり、髪の芯から美しくなれると人気のC’feel 津田沼店!大好評の生トリートメントでは、新鮮な贅沢成分が2層コーティングをかけて健やかな髪へと導きます。2か月間サロンの仕上がりが持続するホームケアトリートメントがついてアフターフォローも万全です♪木の温もりに癒される優しい雰囲気も魅力的☆納得の技術で、毎日のスタイリングが簡単な最適スタイルを提案しています。

C’feel(セフィール) 津田沼店

充実のトリートメントメニュー!贅沢成分がじっくりと浸透してツヤツヤの仕上がりに♪

おすすめの『生トリートメント』をはじめ、コラーゲンやケラチンなど贅沢な成分たっぷりのトリートメントメニューが充実♪カラー・パーマの施術では、無料で前処置トリートメントがついています。

C’feel(セフィール) 津田沼店

色々なアレンジが楽しめる人気のクリスタルウェーブ♪ダメージレスの仕上がりに納得できます!

自慢のクリスタルウェーブは、色々なアレンジが楽しめる人気メニュー♪一人ひとりの髪質や状態に合わせて薬剤やトリートメントを丁寧に選んでいます!忙しい方には、お手入れ簡単なデジタルカールもオススメです。

C’feel(セフィール) 津田沼店

開放的な癒し空間でリラックス♪時間を忘れてゆったりと贅沢なひと時が過ごせます!

柔らかな光に照らされた店内はモダンな雰囲気に包まれ、木の温もりと所々に配されたグリーンが癒しのエッセンスを加えています♪ガラス張りの開放感あふれる空間で、時間を忘れてゆったりできます!

C’feel(セフィール) 津田沼店

アフターフォローも万全だから安心♪一人ひとり違う髪の悩みに真摯に対応しています!

理想通りのスタイルを叶えるためにカウンセリングにじっくりと時間をかけています。髪質やスタイリングの悩みに真摯に向き合っており、何でも相談できるから安心♪もちろんアフターフォローも万全です!

C’feel(セフィール) 津田沼店

C’feel(セフィール) 津田沼店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市前原西2-44-10 セイクリッドトゥーリ1F

アクセス JR中央・総武線 津田沼駅
JR総武本線 津田沼駅
新京成電鉄線 新津田沼駅

C’feel(セフィール) 津田沼店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

C’feel(セフィール) 津田沼店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

C’feel(セフィール)津田沼店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 C’feel(セフィール)津田沼店以外にも船橋市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、C’feel(セフィール)津田沼店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

ハーフアップ(スタイル)

男女の評価がともに好感度大な髪型なら、ハーフアップです。アレンジ次第でカジュアルからオフィス、パーティシーンにまで使えるヘアスタイルです。基本は両サイドの耳の上から髪をすくい、アクセサリーでとめるだけ。両サイドからねじってまとめて上品に仕上げたり、編みこみを加えてふんわり可愛い女子に仕上げたり、シニョンを作って大人の色気を出したり♪不器用な女子にも手軽にまとめられるのも魅力です。オフの日、オンの日で違うアレンジのハーフアップを楽しむのもいいですね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

C’feel (セフィール) 津田沼店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。