※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 牛込神楽坂駅

ブライダルやセレモニーにも対応!カットやデジタルパーマ、カラーリングにも定評のあるサロンです!

hair+make CLEAR 本店は、都営大江戸線・牛込神楽坂駅から徒歩2分のところにあります。頭皮の健康と髪質の美しさを重視しており、最適な施術メニューやヘアスタイルを提案しています!カットでは頭の骨格や髪のボリュームも計算し、お手入れしやすいスタイルを実現します。カラーリングやパーマでは、個人ごとに最適な薬剤を利用するのが特徴!イメージ通りの色味やスタイルが叶えられ、満足度もアップします!

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

ヘアケアの第一歩は頭皮のリフレッシュから!癒しのヘッドスパでリラックスタイムを体験!

hair+make CLEAR 本店ではフルフラットのシャンプー台を利用し、クレンジングジェルで毛穴をすっきり洗い上げます!ヘッドマッサージも受けられるので、リラックスタイムを満喫できます!

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

丁寧なカウンセリングで希望をきちんと伝えられる!生トリートメントで髪につやを補えます!

施術前に入念なカウンセリングを行い、髪に関する悩みが相談できるのもhair+make CLEAR 本店の特徴です!2種類の薬剤を調合する生トリートメントは、さらさらとしっとりのいずれかを選べます!

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

店内はシックで清潔感あふれる空間!ゆったりとした待合スペースもあって安心です!

店内はホワイトとブラウンを組み合わせたインテリアで、落ち着いた雰囲気が魅力!静かなBGMが流れ、心が安らぐ空間です!待合スペースには観葉植物やソファがあり、くつろぎの時間を過ごせます!

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

ヘアケア用品の品そろえが豊富!対面式のカウンセリングで希望や相談をスムーズに伝えられます!

シャンプーやトリートメントも豊富に取りそろえ、27通りの組み合わせの中から個人に適したものを使用しています!カウンセリングはテーブルでの対面式で、スタッフとコミュニケーションが取りやすいのもポイント!

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区北町21-1 KELIIビル1F

アクセス 都営大江戸線 牛込神楽坂駅
東京メトロ東西線 神楽坂駅
都営新宿線 市ヶ谷駅

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア) 本店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア)本店以外にも新宿区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、hair+make CLEAR(ヘアメイク クリア)本店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

hair+make CLEAR (ヘアメイク クリア) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。