※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

--

口コミ0

アクセス
東武伊勢崎線 竹ノ塚駅

竹ノ塚駅西口目の前☆イメージチェンジは豊富なメニューとバリエーション多彩なSPANKYで!

SPANKY竹ノ塚店は、竹ノ塚駅西口徒歩10秒の好立地にあるヘアサロンです。男性はかっこよく、女性はかわいくイメージチェンジできるための施術メニューが豊富にあります。カット、カラー、パーマにとどまらずエクステやヘアケアメニューも充実しているのでなりたいヘアスタイルの幅が広がります。施術1つにしてもバリエーションが多いので、個性的なスタイルに挑戦してみるのにうってつけのヘアサロンです。

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

個性を出したいなら特殊なヘアセットメニューにチャレンジ!エクステの種類も充実してます。

定番メニューの他、特殊なメニューもおすすめ!高度な技術を必要なコーンローもSPANKY竹ノ塚店ならサイド、ハーフ、フルの3スタイルで施術可能!エクステはカラーのバリエーションも豊富で個性を出せます。

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

充実したメニューの理由は、多方面でチャレンジするスタイリストの豊富な経験のたまものです☆

どんなお客さんの希望にも答えられるように、バリエーション豊かなスキルを持ったSPANKY竹ノ塚店のスタイリスト。雑誌やメディアに取り上げられるだけでなく、国内外のコンテストで活躍しています!

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

こだわりのインテリアと高い天井で、男女問わずくつろぐことのできる空間です。

アンティークな照明や小物使いですが、ところどころにアクセントカラーが使われているので甘くなりすぎず、男性でも入りやすい雰囲気です。天井が高いので開放的な空間でリラックスしながら施術を受けられます。

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

平日・土曜日は夜遅くまで、日曜日も営業☆駅近くで用事のついでに立ち寄りやすいサロンです。

平日・土曜日は嬉しい21時までの営業!しかも駅チカなので仕事帰りや週末のナイターイベントの前でも気軽に立ち寄れます。日曜日は9時オープンなのでお出かけ前のヘアセットも余裕をもって受けられます。

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区西竹ノ塚2-1-21 2F

アクセス 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅
東武伊勢崎線 西新井駅
東武大師線 西新井駅

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

SPANKY(スパンキー) 竹ノ塚店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

SPANKY(スパンキー)竹ノ塚店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 SPANKY(スパンキー)竹ノ塚店以外にも足立区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、SPANKY(スパンキー)竹ノ塚店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SPANKY (スパンキー) 竹ノ塚店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。