※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅

地下鉄赤塚駅から30秒の近さ!ロング料金なし♪カップルで行けるカジュアルなサロンです。

真っ赤に塗られた壁と黒白のタイルカーペットが印象的なBASE ONE 下赤塚店は、POPで、アットホームなアメリカンカジュアルがコンセプトの美容室です。メンズも気軽に入れる雰囲気なので、ご家族やカップルで訪ねてみることもお勧めです。男性スタッフも多く、飾らないトークの中から、しっかりとお客様のニーズを掴むよう工夫されていますので、何でも相談してお気に入りのスタイルを決めることが出来ます。

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

朝10時前から受付OK♪お子様同伴可。ドリンクサービスがあり、分煙もされています。

BASE ONE下赤塚店は朝10時前から受付OKなので、当日急な予約にも対応してもらえます。中々自分の希望を伝え難いメンズも、男性スタイリストとの同性同士の気軽なトークから相談が可能です。

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

カットの技術には定評のあるスタイリストがマンツーマンで仕上がりまで担当してもらえます。

技術自慢のスタイリストが揃っているBASE ONEは、一人のスタイリストが仕上がりまで担当するシステムを取っています。マンツーマンでお客様の個性を生かしたヘアスタイルを提唱してもらえます。

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

アットホームなアメリカン空間と4席のこぢんまりした店内はどなたでも入りやすい雰囲気です。

男性スタッフの飾らないトークは美容室に不慣れな男性も安心して施術を受けられます。BASE ONE 下赤塚店は基本のカット技術に定評があるので、老若男女を問わず地元の人たちに愛されている美容室です。

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

施術への丁寧な説明ときめの細かいサービスが、居心地の良さと信頼を与えてくれます。

初めてのカラーや縮毛矯正などの施術の際も、分かり易く納得のいくまで説明をしてもらえますので、時間を気にすることなく過ごせます。肩の凝らない話題とアフターケアの良さがリピーターの多い理由です。

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店の詳細情報

住所

MAP

東京都板橋区赤塚新町1-25-16 飯島ビル1F

アクセス 東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅
東武東上線 下赤塚駅

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

BASE ONE(ベース ワン) 下赤塚店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

BASE ONE(ベース ワン)下赤塚店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 BASE ONE(ベース ワン)下赤塚店以外にも板橋区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、BASE ONE(ベース ワン)下赤塚店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BASE ONE (ベース ワン) 下赤塚店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。