※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

marl.(マール)

--

口コミ0

アクセス
JR東西線 大阪城北詰駅

ハイレベルなテクニックが魅力!広々とした空間でアナタのキレイを最大限に引き出します!

marl.京橋店には、大阪有数の実力あるスタッフが勢揃い!常に時代の先端を追い、季節ごとのトレンドを提供します。
ハイクオリティでデザイン性のあるヘアスタイル、女度を高めるネイルデザインなどをご提供します。周りの女性と差をつけたいアナタにオススメです。
線路沿いに面した立地なので、初めての方でも迷わず安心して行けます。ゴージャスな概観にリッチな雰囲気漂う店内に、癒されること間違いナシ!

marl.(マール)

雑誌やWEBカタログのモデルさんみたいな、魅力的なトレンドスタイルをお届けします。

数々のヘアショーやコンテストなどの経験が豊富なmarl.京橋店のスタッフが、お客様の理想のキレイの一歩先まで追求するサポートを致します。季節のトレンドをベースに、お客様に合ったスタイルをご提供します。

marl.(マール)

親切・丁寧なカウンセリング。スタイリングからヘアケアまでこだわります。

頭のカタチ、髪の毛のクセなどは、個人によってさまざま。お客様のお悩みに真摯に耳を傾け、ヘアケアやアレンジなどもご相談に応じます。ご満足いただけない場合は、10日以内なら無料で施術し直します。

marl.(マール)

女らしさを格段にアップさせる!確かなグラデーションカラーのテクニック。

みなさまは、髪色をグラデーションにしたことがありますか?どんな過程をイメージしますか?marl.京橋店では、ブリーチで髪を傷めることをせずに、美しくて自然なカラーリングに仕上げます。

marl.(マール)

美しさ頭皮の健康から!リフトアップや美肌効果もある頭皮の極上ヘッドスパ

べたつき、かゆみなど、頭皮の悩みは人それぞれ。マッサージで頭皮の血行を改善し、頭皮をスッキリさせましょう。marl.京橋店では、ヘッドスパの技術に定評があります。施術時間20分で癒されてみてはいかが?

marl.(マール)

marl.(マール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1

アクセス JR東西線 大阪城北詰駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

marl.(マール)

marl.(マール) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

marl.(マール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 marl.(マール)以外にも大阪市都島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、marl.(マール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

クール(イメージ)

知性を感じさせるクールなヘアスタイルは、世の中をスマートに生きるアクティブな女性をイメージさせます。特にシンプルだけどセクシーさも感じられるワンレンスタイルは女性の憧れの的!心の中に秘めた強い意思を感じさせるから相談しやすい頼れるイメージになります。髪はダークカラーがマスト。軽くしすぎずに重めにするのがポイントです!マニッシュなコーディネートにもマッチしますよ。自分に素直で自由に生きるカッコいいクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか☆

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

marl. (マール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。