※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Muse(ミューズ) 入曽店

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 入曽駅

女性目線のサービスと高い技術が嬉しい!埼玉エリアの人気サロングループが入曽にも登場です☆

Muse入曽店はライフスタイルや年代に関係なく、キレイになりたい女性なら誰でも気軽に通えるサロンです☆落ち着いた店内はどんな人でもリラックスできる雰囲気で疲れた日にも癒してくれます♪早朝オープンやキッズルーム完備などのサービスも忙しい現代女性には嬉しいポイントです。もちろん肝心のスタイリストの技術も定評あり!人気エリアで経験を積んだスタイリストとこだわりのスタイルを実現させてください。

Muse(ミューズ) 入曽店

AM9時の早朝オープン!サロン仕上げのスタイルでその後の予定が充実して過ごせます☆

朝9時からと早めの営業時間なので、結婚式やイベントの予定の時でも余裕をもってお呼ばれスタイルのセットが受けられます。デートやお出かけ前の施術の時には仕上がりのリクエストも気軽に相談してみましょう♪

Muse(ミューズ) 入曽店

実力派スタイリストが集結!豊富なメニューと高い技術で魅力的なスタイルへ。

都内の激戦区で経験を積んだスタイリストが多数在籍しているのでデザイニングや技術には定評あり。流行のゆるふわヘアも人気のグラデ―ションカラーも☆一人ひとりの希望に合わせたスタイルがきっと叶います♪

Muse(ミューズ) 入曽店

くつろぎの小規模サロン♪間隔が広く他のお客さんが気にならないカットスペースが魅力です。

落ち着いたピンクに観葉植物のグリーンが映えるMuse入曽店店内は、子どもからミセスまでどんな世代にも通いやすい雰囲気です。周りの目を気にせずゆっくりとくつろげる個室スペースもあります♪

Muse(ミューズ) 入曽店

KIDSもママも嬉しいサロン♪忙しい育児の合間にサロンでゆっくりくつろげます。

Muse入曽店では事前の予約でキッズスペースの利用、キッズメニューの施術が可能なので子育て中の女性も安心して通えます。子育てしながらも、女性らしいスタイルを忘れたくないママの強い味方です☆

Muse(ミューズ) 入曽店

Muse(ミューズ) 入曽店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県狭山市南入曽452-5

アクセス 西武新宿線 入曽駅
西武池袋線 武蔵藤沢駅
西武池袋線 狭山ヶ丘駅

Muse(ミューズ) 入曽店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Muse(ミューズ) 入曽店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Muse(ミューズ)入曽店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Muse(ミューズ)入曽店以外にも狭山市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Muse(ミューズ)入曽店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

クール(イメージ)

知性を感じさせるクールなヘアスタイルは、世の中をスマートに生きるアクティブな女性をイメージさせます。特にシンプルだけどセクシーさも感じられるワンレンスタイルは女性の憧れの的!心の中に秘めた強い意思を感じさせるから相談しやすい頼れるイメージになります。髪はダークカラーがマスト。軽くしすぎずに重めにするのがポイントです!マニッシュなコーディネートにもマッチしますよ。自分に素直で自由に生きるカッコいいクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか☆

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Muse (ミューズ) 入曽店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。