※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Muse(ミューズ) 新所沢店

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 新所沢駅

Muse 新所沢店のスタッフは実力者揃い!リピート率が高い地域に愛されているサロンです。

知識豊富で明るいスタッフは皆個性的でお話も上手です。スタッフの雰囲気の良さと、確かで高い技術は、リピーターのお客様はもちろん、新規のお客様の心をも虜にし離さない。少人数なので、ほとんどマンツーマンの丁寧な接客を実現し、最後まで安心してお任せできるのもMuse 新所沢店ならでは。駅からも通いやすい便利な立地も特徴で、近所の主婦の方もお買い物帰りに立ち寄ることができます。

Muse(ミューズ) 新所沢店

メニューの種類が豊富で、一人ひとりの髪の毛の悩みに合わせた施術を提案してくれます。

メニューは豊富で前処理トリートメントや中間トリートメントにも丁寧に応えてくれます。低価格で各種トリートメントがそろっており、カットだけでなく髪のアレンジが自在な内容となっています。

Muse(ミューズ) 新所沢店

店舗責任者は毛髪科学講師!ヘアケアアドバイスを気軽に聞いてみましょう!

スタッフ全員がキャリア10年以上の高技術者揃いです。お客様との時間を大切にし相談しやすい雰囲気も魅力です!手ぐしで決まるヘアスタイルの提案など、実力派スタッフの提案を受けることができます。

Muse(ミューズ) 新所沢店

サーモンピンクの店内で心和む雰囲気を味わいながらオシャレを満喫できます!

落ち着いたサーモンピンクの空間と気さくなスタッフ達に癒されながら、リラックスできる特別な時間を過ごせます。シャンプー台は一台一台が広くゆったりしているので、思わず眠りに落ちてしまうかも☆

Muse(ミューズ) 新所沢店

新所沢駅東口から徒歩2分と便利な立地も特徴!お買い物帰りにも立ち寄りやすい。

西武新宿線新所沢駅の東口を出ると、駅前ロータリー右側を道なりに歩きます。駅を背にして直進し、薬局と写真屋の間の路地を右に入るとすぐにMuse新所沢店があります。 (赤い外観が目印☆)

Muse(ミューズ) 新所沢店

Muse(ミューズ) 新所沢店のヘアカタログ

Muse(ミューズ) 新所沢店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県所沢市松葉町17-16 丸宗ビル 102号室

アクセス 西武新宿線 新所沢駅
西武新宿線 航空公園駅
西武池袋線 西所沢駅

Muse(ミューズ) 新所沢店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Muse(ミューズ) 新所沢店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Muse(ミューズ)新所沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Muse(ミューズ)新所沢店以外にも所沢市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Muse(ミューズ)新所沢店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Muse (ミューズ) 新所沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。