※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ副都心線 池袋駅

西池袋のラグジュアリーサロン、モーリスヘアー 池袋!認可を受けたプロの施術が人気のヘッドスパあり!

モーリスヘアー 池袋は、西池袋のラグジュアリーな内装が人気のヘアサロン!認可を受けたプロが施術するヘッドスパが大人気!頭皮の環境を整えながら、グリーンハーバルエッセンスでリラックス!ヘッドスパ専用のスペースで、心行くまで日ごろの疲れをリフレッシュできます!さらにオーガニックカラーなど、髪と頭皮への優しさを考えたメニューの豊富さで大人の女性に大人気のヘアサロンです!

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

モーリスヘアー 池袋なら、スキンケア思考のヘッドスパで頭皮の健康を守ります!

モーリスヘアー 池袋のヘッドスパはスキンケア思考!頭皮や髪の状態を見極め、あなたに合った極上スパ体験が可能!手ごろな前髪カットや眉カットなど、嬉しいデイリーケアも提供してくれるサロンです☆

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

モーリスヘアー 池袋のヘッドスパ技術はメーカー認可!プロの技を手軽に試せる!

モーリスヘアー 池袋のヘッドスパは、メーカー認可のプロフェッショナルが施術!頭皮の健康を知り尽くしたスタッフの施術で、頭皮のトラブルに柔軟に対応してくれます!リラックスしながら頭皮&髪質改善が可能!

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

モーリスヘアー 池袋は、ラグジュアリーな空間に癒される極上のリラックスサロン!

モーリスヘアー 池袋は、ラグジュアリーな内装がリッチな気分を感じさせてくれるサロンです!専用のヘッドスパブース完備で極上のスパ体験を手軽に実現!プロのテクニック&照明を落としたブースの効果でリラックス!

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

モーリスヘアー 池袋はレベルが選べる嬉しいトリートメントも人気のサロンです!

モーリスヘアー 池袋では、ダメージレベルに合わせて1~3Stepから選べる『ケラスターゼトリートメント』『エステトリートメント』が大人気!肌に優しいカラーリングと合わせて、質感豊かなスタイルが実現!

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋5-2-12 サンSTK2F

アクセス 東京メトロ副都心線 池袋駅
東京メトロ有楽町新線 新線池袋駅
東京メトロ有楽町線 池袋駅

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

モーリスヘアー(モーリスヘアー) 池袋の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

モーリスヘアー(モーリスヘアー)池袋のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 モーリスヘアー(モーリスヘアー)池袋以外にも豊島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、モーリスヘアー(モーリスヘアー)池袋での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

モーリスヘアー (モーリスヘアー) 池袋

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。