※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 玉川学園前駅

大人の女性をトリコにするヒーリングヘアサロン♪髪も心もリラックス。あなただけのための空間があります。

美容室ModernTimes 玉川学園前店のスタッフは、スタイリストとアシスタントの二人だけ。まさにあなただけのプライベートサロン!じっくり話し合えるので、思い通りのスタイルになれます。さらに使用するヘアケア商品はすべて無添加。髪そのものの美しさを大切にしながら、あなただけのステキなヘアスタイルを創ってくれます。髪をいたわる癒しのメニューも豊富!訪れるたびにホッとする、アットホームなお店です。

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

「美素髪」を取り戻そう!美容室ModernTimes 玉川学園前店で生まれたての髪に!

どんなにステキなスタイルも髪がボロボロでは台無し。美容室ModernTimes 玉川学園前店は「美しいヘアスタイルは美しい髪づくりから」をモットーに、人が本来持っている「美素髪」を取り戻してくれます。

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

癒しのメニューがたくさん!髪もココロものんびりくつろげるヘアサロンです。

美容室ModernTimes 玉川学園前店は豊富な癒しメニューが特長。一番人気の「タッチオブヘブン」は、シャンプー台で丁寧なツボ押しを体感できます。水流の音がヒーリング効果をアップ!

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

カラーも髪に優しく!美容室ModernTimes 玉川学園前店の草木ハーブ染め

草木ハーブ染め(和漢彩染カラー)は食品をベースにしたカラー剤を使用。自然な質感が楽しめます。髪本来のハリやコシを蘇らせてくれる魔法みたいなカラー♪ダメージが気になる方も安心。パーマと同時施術可能!

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

経験豊富な女性スタイリストが担当!あなたの髪と心にしっかり向き合ってくれる美容院

今の美容室はなんだか満足できない・・・そんなあなたは美容室ModernTimes 玉川学園前店へ。ベテラン女性スタイリストが、あなただけの美しいスタイルへ導くお手伝いをしてくれます。

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市玉川学園2-8-28 1F

アクセス 小田急小田原線 玉川学園前駅
小田急小田原線 町田駅
JR横浜線 町田駅

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス)玉川学園前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス)玉川学園前店以外にも町田市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、美容室ModernTimes(ビヨウシツモダンタイムス)玉川学園前店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美容室ModernTimes (ビヨウシツモダンタイムス) 玉川学園前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。