※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

APEX(エイペックス) タワー浦和店

--

口コミ0

アクセス
JR高崎線 浦和駅

浦和駅歩いてスグ♪高技術スタイリストが多数在籍する本格派リラクゼーションヘアサロンです。

高い技術力を持ったスタイリストが多数籍を置くAPEX タワー浦和店。ゆったりした時間が流れるくつろぎの空間でプロフェッショナルな技術を堪能できます。セラピストなど専門クルーも在籍しており、髪の癒しをとことん追求したヘアサロンです。オリジナルテクニックを取り入れた個性の生きる絶妙なカットや、栄養たっぷりヒアルロン酸入りのカラーなど髪に嬉しいメニューがたくさん並びます。

APEX(エイペックス) タワー浦和店

透明感のあるカラーが人気☆季節感とトレンド感をまとうお洒落な自分を発見できます。

肌の色や目の色、好きなファッションなど、一人ひとりの個性に合わせてくれる似合わせカラーで印象も明るくアップできます。ていねいなカウンセリングを行うので、思い通りの仕上がりが手に入ります♪

APEX(エイペックス) タワー浦和店

スピーディーな手さばきは、ハイキャリアな証拠!信頼できるスタッフが多数在籍しています。

スタイリストからディレクターまで数多くの技術者が在籍しています。確かな技術でていねいな接客をしてくれるので安心です。スピーディーな手さばきのオリジナルカット技術で、個性に合った仕上がりを堪能できます。

APEX(エイペックス) タワー浦和店

シンプルで清潔感の溢れるヘアサロン。ゆったりくつろげる大人の空間です。

白を基調とした内装に優しい色使いのインテリアが、温かみのある大人の空間を演出しています。シート数は15席。ゆったりくつろげる空間なので、時間を忘れてリッチな気分を堪能させてくれます。

APEX(エイペックス) タワー浦和店

平日は夜19時まで受付!たっぷりくつろげるトータルビューティーヘアサロンです。

受付は平日19時まで、土日祝18時まで。JR浦和駅から徒歩約2分の場所だから、仕事帰りや学校帰りに立ち寄るのに便利です。メイクやネイル、ヘッドスパなどのメニューも人気。幅広い層に支持されています。

APEX(エイペックス) タワー浦和店

APEX(エイペックス) タワー浦和店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1-117 APEX タワー 浦和1F

アクセス JR高崎線 浦和駅
JR京浜東北線 浦和駅
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

APEX(エイペックス) タワー浦和店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

APEX(エイペックス) タワー浦和店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

APEX(エイペックス)タワー浦和店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 APEX(エイペックス)タワー浦和店以外にもさいたま市浦和区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、APEX(エイペックス)タワー浦和店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

カジュアル(イメージ)

ナチュラルな可愛さやクールさを表現し、堅苦しくないのがカジュアルスタイル!どこか親しみ感を与えるスタイルは、男女問わず支持されています。ひと口にカジュアルといっても、髪の毛の長さからカラーまでさまざま。毛先を遊ばせて、ワックスで無造作に動きを付ければ簡単にカジュアルスタイルに変身できますよ☆ヘアスタイルに合わせて、服装はあまり着飾らずにラフな感じがマッチします!バイタリティあふれたヘアスタイルで、ココロまで弾ませましょう♪

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

APEX (エイペックス) タワー浦和店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。