※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Remplir(ランプリール) 立場店

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 立場駅

気分は南国リゾート!ゆったりリラックスできる空間で自分らしいスタイルに変身できます!

まるでハワイやバリにトリップしたかのようなRemplir(ランプリール)立場店のトロピカルな空間は、それだけで訪れる人たちを癒してくれます。一人ひとりの癖や骨格に合わせた、オンリーワンの丁寧なカウンセリングは評判もピカイチ!ここでしか体験できない極上ヘアトリートメント「M3D」は色持ちも艶も抜群です。心も身体もリラックスして、自分だけの美しいスタイルを手に入れてください!

Remplir(ランプリール) 立場店

ヘアスタイルだけじゃない!アロマにまつ毛にネイルまで、全身のビューティーをサポートします!

Remplir立場店は、ヘア以外のメニューも充実☆アロマエッセンス「デクレオール」を使用した顔と身体のトリートメントやまつ毛エクステ、ネイルと併せて利用できるので、まとめてキレイになりたい方におすすめ!

Remplir(ランプリール) 立場店

美しい髪はたっぷりの栄養から!徹底したこだわり&効果バツグンのヘアトリートメントが魅力!

Remplir立場店の最大の魅力は、なんといっても髪の艶と輝きを引き出すトリートメント。髪内部までしっかり浸透してハリ・コシを与える注目の「M3D」は、お得なヘアカラーとのセットメニューもあります!

Remplir(ランプリール) 立場店

日常を忘れられるリラックス&リゾート空間で、あなただけの特別なひとときを!

ブラウン基調の自然溢れる店内は、外観・内装からスタッフの制服にまで徹底的にこだわり、くつろげる南国リゾートを表現!心地よい音楽と雰囲気に包まれて、癒されながらサービスを受けられます。

Remplir(ランプリール) 立場店

ブルーライン 立場駅徒歩3分の好立地!ロング料金なし、前髪カットだけでも大歓迎☆

駅徒歩3分なので、会社や学校帰りにお気軽に立ち寄れます。トリートメントだけ、前髪カットだけでもOK!丁寧なカウンセリング、高い技術と落ち着ける雰囲気で、総合的に満足できる注目のサロンです。

Remplir(ランプリール) 立場店

Remplir(ランプリール) 立場店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市泉区和泉町 4044-1

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 立場駅
相鉄いずみ野線 いずみ中央駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅

Remplir(ランプリール) 立場店

Remplir(ランプリール) 立場店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Remplir(ランプリール)立場店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Remplir(ランプリール)立場店以外にも横浜市泉区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Remplir(ランプリール)立場店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

エレガント(イメージ)

どこか余裕を感じさせ、優雅なまでに大人の上品さを引き出してくれるのがエレガントスタイル!いつでも女性らしさを忘れないリッチ感溢れるイメージです。アラフォー世代やミセスに人気があり、品のあるヘアスタイルが好きな方におススメです。重めの斜めバングや内巻きカールがエレガントな表情を生み出し魅力的に。しぐさや表情までしなやかに見えてしまうから不思議です。内面からにじみ出る美しさや気品まで感じることができる、誰もが憧れるスタイルです☆

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Remplir (ランプリール) 立場店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。