※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

MuFF(マフ) 五反田店

--

口コミ0

アクセス
都営浅草線 五反田駅

五反田駅より徒歩2分♪年中無休で営業時間が長いのも嬉しい♪実力派のサロン、MuFF 五反田店!

リーズナブルな価格のMuFF 五反田店は年中無休&平日・休日問わず22時までの営業なので学生や主婦、仕事帰りのOLにも通いやすいのが魅力。『365日、いつでもきれい』が叶います☆経験豊富なスタイリストが薬剤の選定から価格までこだわり、満足のいく仕上がりに♪最初から最後まで1人のスタイリストが施術するマンツーマン施術で素早く仕上がるので、忙しい全ての人におススメです♪

MuFF(マフ) 五反田店

ストレートも、ウェーブもおススメ!ダメージを抑えつつお手頃価格で施術が受けられます♪

厳選された国内の薬剤を使用し、ダメージが気になる人も安心してパーマをかけることができます♪ちょうどよいストレート加減の縮毛矯正と、ふんわり柔らかいデジタルパーマ・エアウェーブがお勧めです!

MuFF(マフ) 五反田店

ダメージレスのカラーで思い通りの色に!色持ちよくサラサラの手触りの良い髪になれます♪

国内一流メーカーの薬剤のみを厳選して使用しています。髪の傷みで悩んでいる人も前処理でトリートメントを使うことにより、潤いのある発色の良いカラーに!色持ちと仕上がりの良さが実感できます♪

MuFF(マフ) 五反田店

シンプル&スタイリッシュな店内。さりげなく緑があしらわれた落ち着いた空間でリラックス♪

作りすぎていないシンプルな店内に、観葉植物がアクセントとなりホッと落ち着ける雰囲気のサロンです。シャンプーブースでは席の間隔が広めにとってあり、隣の人を気にせずゆったりとくつろぐことができます♪

MuFF(マフ) 五反田店

お手頃価格で年中無休・遅くまで営業!キレイを保ちたいすべての人の味方です♪

プチプラなのに確かな技術で、思い通りのスタイルに仕上げてくれます。一人ひとり、居心地よく施術が受けられるような配慮も嬉しい♪おしゃべりが苦手な人には程よい距離で接してくれるのも嬉しいポイントです。

MuFF(マフ) 五反田店

MuFF(マフ) 五反田店の詳細情報

住所

MAP

東京都品川区東五反田1-17-1

アクセス 都営浅草線 五反田駅
JR山手線 五反田駅
東急池上線 五反田駅

MuFF(マフ) 五反田店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

MuFF(マフ) 五反田店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

MuFF(マフ)五反田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 MuFF(マフ)五反田店以外にも品川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、MuFF(マフ)五反田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラルブラウン(カラー)

ブラウン系は、髪の毛の流れや、柔らかさを表現しやすいカラーで世代問わず王道の大人気カラーです。ナチュラルブラウンは、暗すぎず明るすぎず自然で暖かみがあります。明るくしたいけど、明るすぎるのはちょっと・・・という方にピッタリのカラーです!馴染みやすいので、初めて染める方にもおすすめですよ☆本来なら重くなりがちなストレートロングも、ナチュラルブラウンならやんわりします。ヘアスタイルを選ばず楽しめますよ♪大人気のカラーで、あなたの魅力をもっと引き出しましょう。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MuFF (マフ) 五反田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。