※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

--

口コミ0

アクセス
京王線 府中駅

明るい店内で元気を貰えるhair make passage 府中店!安心して施術を受けられます。

年中無休のhair make passage 府中店の店内は、広くポップなデザインなので心まで明るくしてくれます。お手頃プライスで施術が受けられるだけでなく、似合うヘアスタイルを提供してくれるので仕上がりも満足♪親切な心配りで穏やかにコミュニケーションが取れ、要望も伝えやすいサロンです。女性スタッフが多いので、女性目線でのふんわりやわらかなスタイルに!美しさと可愛さを両方引き出してくれます。

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

優しい香りを感じつつ受けられるヘッドスパは頭皮も心も癒してもらえます。

頭皮だけでなく日々の疲れを癒してくれるヘッドスパ!天然クレイと深層水ミネラル配合シャンプーは汚れをスッキリと洗い流し、しっとりとした潤いのある髪へと導きます。マッサージの気持ち良さを実感してください。

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

経験豊富なスタイリストによるハイレベルな技術力!スタイリングの幅を広げてくれます。

お手頃プライスながら高技術をもつスタイリストが揃っているサロンです。親しみを感じるカウンセリングで、髪の相談もしやすいと評判!スタイリングしやすいヘアスタイルの仕上がりに満足できます。

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

センスのあるデザインの店内♪女性が好む空間で施術を受けることができます。

白を基調とした店内に、華やかな赤が加えられポップで明るく綺麗な店内♪外観もオシャレな雰囲気で立ち寄りやすさがあります。店内は広々としてゆったり寛ぎながら受ける施術で心までリラックス!

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

府中駅徒歩3分!20時30分までカットOKなサロンなので、仕事帰りにも気軽に寄れます。

駅から近く通いやすさも魅力的ですが、親しみやすい雰囲気と明るさのある店内は幅広い年齢の人からも人気です。居心地の良い店内で受ける施術で、自然なスタイルの仕上がりを実感してください。

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店の詳細情報

住所

MAP

東京都府中市宮町2-16-1

アクセス 京王線 府中駅
京王競馬場線 府中競馬正門前駅
JR南武線 府中本町駅

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

hair make passage(ヘアメークパッセージ) 府中店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

hair make passage(ヘアメークパッセージ)府中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 hair make passage(ヘアメークパッセージ)府中店以外にも府中市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、hair make passage(ヘアメークパッセージ)府中店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

hair make passage (ヘアメークパッセージ) 府中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。