※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

--

口コミ0

アクセス
京王線 府中駅

お好きなヘアスタイルが決まるからリピーター決定!長く付き合えるサロンのフェアレディ府中店です☆

一生のパートナーにきっとなれる、そんな多くの指示を得ているサロン、フェアレディ府中店です。長くお付き合いできるからこそ、年齢とともに変化するクセや髪質、トラブルをすぐに解決してくれます!高いのは技術力だけではありません。丁寧な接客とおもてなしが、強いパートナーシップが生まれる秘訣です。いつもいつでも『自分らしさ』を表現してくれる最大の味方になって、いつもいつでもおしゃれを楽しんでください!

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

スピーディーに扱いやすいスタイル☆毎朝のスタイリングも超簡単なカット技術はピカイチです!

個々のクセ・骨格・髪質・肌色をしっかり見極め、しっかり納得がいくまでカウンセリングした上でヘアスタイルを提案してくれるので、納得の仕上がりを手に入れることができます!じっくりと相談してみてください☆

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

理想のヘアは美しい髪があってこそ!実績が高いトリートメントや癒しメニューで、ベース作り☆

パーマやカラーの薬剤で髪にダメージが、なんて心配は不要です!ダブルトリートメント付きのパーマでなど、ダメージを最低限に抑えた施術だから、安心して任せられる自然なヘアスタイルを手に入れられます☆

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

レンガ造りの概観で、ガラス張りの透明感!初めての方でも入りやすいサロンです!

どこか、ヨーロッパの町並みを思わせるような佇まい、サロン内は白とベージュといった温かみのある色をベースにした落ち着いた雰囲気なので、初めての方でも気兼ねなく入っていけるサロンです。

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

『ケラスターゼ』トリートメントで艶のある艶やかな髪を保ちます!認定サロンのみの施術です☆

認められたサロンでしか取り扱っていないトリートメント『ケラスターゼ』が人気です☆誰もがうらやむ美しい髪をいつもより長く持続させるトリートメントなので、カラーやパーマとセットで受けるのがお勧めです☆

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

フェアレディ(フェアレディ) 府中店の詳細情報

住所

MAP

東京都府中市宮町2-2-8

アクセス 京王線 府中駅
京王競馬場線 府中競馬正門前駅
JR南武線 府中本町駅

フェアレディ(フェアレディ) 府中店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

フェアレディ(フェアレディ) 府中店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

フェアレディ(フェアレディ)府中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 フェアレディ(フェアレディ)府中店以外にも府中市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、フェアレディ(フェアレディ)府中店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

フェアレディ (フェアレディ) 府中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。