※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

丁寧なカウンセリングと繊細な技術力で髪の悩みもNeolive api 池袋東口店で解決!

池袋東急ハンズの目の前にあるNeolive api 池袋東口店は、スタッフの9割が女性♪女性ならではの目線で繊細かつハイレベルな技術で似合う髪型へと仕上げてくれます。カウンセリングの際に髪の悩みも相談しやすく、要望も伝えやすいアットホームなサロン!広々と清潔感のある店内での施術とスタッフによる優しい気配りに心もリラックスできます。求めていたヘアスタイルを見つけてください♪

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

一人ひとりに合った思い通りのヘアスタイル!極上トリートメントが美髪へと導きます。

髪質やクセ、頭の形を見極め、自分に合ったヘアスタイルを提供してくれます。自宅でもセットしやすいようにカットしてくれるのも魅力的♪極上トリートメントはダメージを受けた髪も改善しツヤのある髪になれます。

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

リラックス効果を高めるヘッドスパでゆったり気分♪頭皮からの本格ケアで髪質改善できます。

講習を受けたスタッフによるヘッドスパは、頭皮だけでなく心まで癒されます。最高級のトリートメント使用により、ダメージも修復されサラサラヘアに♪頭皮からのケアで日常の疲れまで癒すことができます。

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

広々とした開放的な店内!大きな窓からの日差しであたたかさと優しい雰囲気をもつサロンです。

ビルの5階に店舗があるため、人目を気にせず施術を受けられ安心♪広々とした店内は施術時間以外もゆったりと穏やかな時間を過ごせます。窓からの自然な光も店内に広がるリラックスできるサロンです。

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

平日は20時までOK!時間を気にせず幅広い年齢の人が気軽に通えるサロンです。

会社や学校帰りでも気軽に通える時間まで営業していて安心♪特別な日のヘアセットもしてくれるため、お子さんとの大切な日も一緒に美しくなれるプランがあり!ドリンクなどのサービスも充実しています。

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-29-4

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅
ブランド情報

Neolive

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Neolive api(ネオリーブアピ) 池袋東口店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Neolive api(ネオリーブアピ)池袋東口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Neolive api(ネオリーブアピ)池袋東口店以外にも豊島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Neolive api(ネオリーブアピ)池袋東口店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Neolive api (ネオリーブアピ) 池袋東口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。