※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

SECIL(セシル) 高津店

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 高津駅

家でのスタイリングも楽々♪木調の寛ぎ空間で再現性の高いスタイルを提案してくれるSECIL 高津店。

ベージュ基調で温かみのある店内が魅力のSECIL 高津店。明るくリラックスできる空間で丁寧なカウンセリングや施術が受けられます。高い技術力のスタイリストが骨格や髪の状態を見極めて、手入れのしやすいカットやパーマを提案してくれます。パーマもカラーも髪質や状態に合った薬剤を使用するのでダメージケアもバッチリです。上質なヘアケアトリートメントの種類も充実しています!年中無休なのも嬉しいポイント♪

SECIL(セシル) 高津店

髪に優しいパーマやカラーが充実!縮毛矯正やストレートパーマも人気です♪

柔らかな質感のパーマや手触りの良いカラーは一人ひとりに合った薬剤を使用するので、髪にも優しくダメージヘアにも安心です♪艶やかでまとまりやすく美しい髪になる縮毛矯正、ストレートパーマも人気です!

SECIL(セシル) 高津店

お手入れ簡単♪乾かすだけでシルエットがきまる再現性の高いスタイルを実現してくれます!

SECIL 高津店ではスタイリストが骨格や髪質、髪の状態を見極めて、高い技術でお手入れしやすいカットをしてくれます。パーマやカラーをトータルで考えての施術なので、家でも再現しやすいスタイルに!

SECIL(セシル) 高津店

木調の明るくやわらかな空間でリラックス&リフレッシュ♪明るいスタッフが出迎えてくれます。

窓から光が降り注ぐ店内は明るく柔らかな雰囲気。木調の内装と可愛いインテリアがカフェテリアのよう。ベージュが基調の空間はリラックス感満載です。明るく話しやすいスタッフとの会話も弾みます♪

SECIL(セシル) 高津店

田園都市線高津駅から徒歩2分。年中無休で通い易い!ロング料金はありません♪

SECIL 高津店は田園都市線高津駅から徒歩2分のビルの1階にある路面店です。月曜日から金曜日のカット最終受付は20時。年中無休なので曜日を気にすることなく通えて便利!ロング料金はないのでお得です。

SECIL(セシル) 高津店

SECIL(セシル) 高津店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市高津区二子4-8-3

アクセス 東急田園都市線 高津駅
東急大井町線 高津駅
東急田園都市線 二子新地駅

SECIL(セシル) 高津店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

SECIL(セシル) 高津店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

SECIL(セシル)高津店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 SECIL(セシル)高津店以外にも川崎市高津区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、SECIL(セシル)高津店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SECIL (セシル) 高津店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。