※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 杉田駅

リピーター多数♪ダメージレスでトレンドヘアになれる、カフェみたいな雰囲気のお洒落なヘアサロンです。

京急杉田駅から徒歩2分・JR新杉田駅から徒歩6分!CLAPS京急杉田店ではカウンセリングを重視しているから、髪に優しいダメージレスなパーマや、動きのあるトレンドヘアなど、個性を引き出しつつ一番似合うスタイルに仕上げてくれます。こだわりのインテリアがお洒落な広々とした空間は、まるでカフェにいるような気分♪明るくて話やすいスタッフが迎えてくれる、リピーター多数の人気のヘアサロンです。

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

12種類のシャンプーからセレクトするほどこだわった、シャンプーカウンセリング。

カウンセリングを重視しているCLAPS京急杉田店では、シャンプーひとつにも徹底的なこだわり!その人にぴったりのシャンプーを12種類から選んでくれるので、基礎から整えてキレイなスタイルを作ります。

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

トレンドのスタイルならおまかせ☆多くのカット実績があるからできる最適なご提案!

沢山のカット実績があるから、一人ひとりの個性を大切にしながらもトレンドのスタイルにしてくれる実力派。カウンセリングを丁寧におこなうので、髪質の悩みから、ずっとトライしたかったスタイルも相談できます。

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

お洒落なのにゆったり落ち着いて過ごせる、まるでカフェみたいな雰囲気のヘアサロン♪

白を基調としたウッドテイストの店内はカフェ風であたたかい雰囲気。広々とした中に、ひとつひとつこだわったインテリアがお洒落な落ち着いた空間で、ゆったりくつろぎながら施術が受けられます。

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

京急杉田駅からスグ!駅チカで気軽にキレイを手に入れられる、現代女性の強い味方です☆

京急杉田駅から徒歩2分・JR新杉田駅から徒歩6分。『思いついたときにすぐ通いたい!』という方にオススメの、優良駅チカサロンです♪お仕事で忙しいOLさんや、学生さんや主婦の方に高い支持を得ています!

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

CLAPS(クラップス) 京急杉田店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市磯子区杉田1-23-8

アクセス 京急本線 杉田駅
JR根岸線 新杉田駅
JR京浜東北線 新杉田駅

CLAPS(クラップス) 京急杉田店

CLAPS(クラップス) 京急杉田店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

CLAPS(クラップス)京急杉田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CLAPS(クラップス)京急杉田店以外にも横浜市磯子区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CLAPS(クラップス)京急杉田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CLAPS (クラップス) 京急杉田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。