※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

K:R(カール) 鶴川店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 鶴川駅

鶴川駅北口徒歩2分!実力派の親身なスタッフ達がトータルビューティーを叶えてくれる上質サロンです。

小田急線鶴川駅北口から徒歩2分!贅沢な雰囲気が感じられるK:R 鶴川店では、パーマやカラーはもちろん、ヘッドスパやエステ、まつげエクステまでの豊富なメニューをじっくり堪能できます。使用するシャンプー、トリートメント1つ1つも自然由来のお肌に優しいものをセレクトしています☆カットコンテストでも多数の受賞歴を誇るスタッフが親身になって対応をしてくれる、上質なトータルビューティーサロンです。

K:R(カール) 鶴川店

縮毛矯正、パーマの種類が豊富!自然由来のこだわり薬剤使用で敏感肌の方にも安心な施術です。

店長イチオシのクリープパーマはふわふわ柔らかな手触り♪縮毛矯正もダメージを抑えた薬剤でナチュラルなストレートスタイルが実現します。カラーもトリートメント成分でツヤツヤ柔らかに仕上がります。

K:R(カール) 鶴川店

コンテスト受賞歴のある実力派揃いだから、安心して髪の悩みが相談できる☆

スタイリスト達はコンテスト受賞歴アリの実力派。髪型や髪質のお悩みも丁寧なカウンセリングでじっくり相談♪一人ひとりが異なる『クセ』や『骨格』を見極めて、その人に一番似合うスタイルを提案してくれます。

K:R(カール) 鶴川店

フレンドリーなスタッフ達の雰囲気と、ラグジュアリーな空間でゆったり癒されます。

1階と2階の2フロアに分かれた店内は、うっとりつくろげるラグジュアリーな空間。白を基調とした洗練された雰囲気でありながら、フレンドリーで親身なスタッフ達が迎えてくれるトータルビューティーサロンです。

K:R(カール) 鶴川店

シャワーヘッド等の細部にもこだわり、最高のひとときを提供してくれます。

シャワーヘッドはマイクロバブル♪シャンプー・トリートメント・ヘアケア商品も自然由来製品で、敏感肌でも大丈夫。ヘッドスパやまつげエクステ、フェイシャルエステ等のその他メニューも充実しています。

K:R(カール) 鶴川店

K:R(カール) 鶴川店の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市能ヶ谷2-5-8

アクセス 小田急小田原線 鶴川駅
小田急小田原線 柿生駅
小田急多摩線 五月台駅

K:R(カール) 鶴川店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

K:R(カール) 鶴川店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

K:R(カール)鶴川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 K:R(カール)鶴川店以外にも町田市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、K:R(カール)鶴川店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

K:R (カール) 鶴川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。