※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

最寄り駅から30秒の好立地!木の温かみが感じられるロッジのようなおしゃれなサロンです。

池袋駅東口から徒歩わずか30秒!H//M hair 池袋2号店では表参道や青山の名門店でキャリアを積んできたハイレベルなスタイリストが、カウンセリングから仕上げまで全て担当してくれます。おすすめはコラーゲン配合のドルチェカラー。きれいな発色と、ぷるぷるの潤い・やわらかい質感の全てが叶います。トリートメントは高級ブランドミルボンのものを採用。毛先までうるおって指通りしなやかに仕上がります。

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

コラーゲン配合でプルプルの質感が体験できるドルチェカラーがおすすめです。

天然のコラーゲン配合で低刺激のドルチェカラーは、鮮やかな発色とうるおった質感が同時に叶います。豊富なロッドの種類と施術温度の調整によって色んなカールが自在に作れるパーマもおすすめです。

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

一人のスタイリストが最初から最後まで責任をもって担当してくれます。実力派ならではの安心感♪

青山や表参道の有名店で経験を積んできたスタイリストがそろった実力派サロンです!一人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまで全て担当、髪の悩みを解決し、なりたいスタイルを叶えてくれます。

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

壁・天井・床全て木で統一されたロッジのような雰囲気。アンティークモダンな家具もおしゃれ!

組み木の壁、天井も木製で都会のオアシスのような雰囲気です。アンティークモダンな家具がおしゃれ!シャンプースペースは青いライトが幻想的。個室あり・DVDが観られて、お子様連れの方も歓迎♪

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

池袋駅を出てすぐ!年中無休で、毎日朝9時から夜23時まで営業しています。

池袋駅東口から徒歩30秒の好立地。年中無休で、毎日朝9時から夜は23時までオープンしています。ビルの6階に入っており、賑やかな繁華街の中の隠れ家のよう♪ クレジットカード支払いOKです。

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-11-4

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

H//M hair(エイチエムヘアー) 池袋2号店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

H//M hair(エイチエムヘアー)池袋2号店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 H//M hair(エイチエムヘアー)池袋2号店以外にも豊島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、H//M hair(エイチエムヘアー)池袋2号店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

H//M hair (エイチエムヘアー) 池袋2号店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。