※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

3.30

口コミ2

アクセス
JR中央・総武線 吉祥寺駅

『H//M hair 吉祥寺店』はカフェのような空間で居心地抜群。プチ贅沢な気持ちになれるサロン♪

『H//M hair 吉祥寺店』は丁寧なカウンセリングと施術でハイクオリティーなスタッフたちが担当してくれるから安心です。プチプライスなのに満足のいく仕上がりに!更にケアリストやカラーリストがいるのでメニュー数が豊富なのも魅力です。全てのメニューに濃密コラーゲン配合で、ケアをしっかりしながらの施術でダメージレスなスタイルに。個性に合うスタイルを作っていくので、新しい自分に出会えます。

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

トレンドの新メニューが豊富にあります。マイクロバブルを試して髪にご褒美を。

話題の『マイクロバブルシャワー』は髪と頭皮の汚れをスッキリ落とすことができる人気の美容です。またカラーは低刺激の高濃度アミノ酸がふんだんに配合してあるのでダメージレスで安心してオシャレに。

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

プチプライスなのに一切の妥協をしない厳選された高級薬剤を使用しています。

安心価格で高級コスメ薬剤を使っているからダメージレスが叶います。経験豊富な実力派スタイリスト揃いだから理想通りの自分に近づけます。一人一人の髪の悩みを解決してきた確かな技術を試してみては。

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

ウッド調で統一されたカフェ風の落ち着いた空間でリラックスしながら美しくなれます。

温かみのある木目調の店内には、やさしく陽光が差し込み、緑が輝く空間となっています。ゆったりとしたサロンで上質な時間を過ごすことができます。アットホームで経験豊富なスタッフに髪の悩みを相談してみては。

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩1分!更に23時まで営業してるのでお仕事帰りにも便利なサロンです。

コンセプトは『ずっと女の子の方でいること』という『H//M hair 吉祥寺店』。女性スタイリストが多いので遊びに行く感覚で通えるのが魅力。カット時間も短いので、忙しい人に嬉しいお店です。

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店の口コミ

3.4

・良かったところ
とにかく安いです。カットだけのときは利用します。お店も吉祥寺の駅近で行きやすいです。美容師さんの対応もよく、思い通りの髪型にしてくれます。

・気になったところ
シャンプーが ... 口コミを詳しく見る

2015/03/05 投稿

3.2

・良かったところ
料金が安く、座席数もそんなに多くはないので、アットフォームな雰囲気のお店でした。スタッフの方も気さくな感じで、施術中もお話がしやすかったです。カウンセリングも広いテーブルのところで ... 口コミを詳しく見る

2014/12/22 投稿

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9

アクセス JR中央・総武線 吉祥寺駅
JR成田エクスプレス 吉祥寺駅
JR中央線(快速) 吉祥寺駅

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

H//M hair(エイチエムヘアー) 吉祥寺店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

H//M hair(エイチエムヘアー)吉祥寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 H//M hair(エイチエムヘアー)吉祥寺店以外にも武蔵野市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、H//M hair(エイチエムヘアー)吉祥寺店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

H//M hair (エイチエムヘアー) 吉祥寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。