※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

UNPS(アンプス) 三田店

--

口コミ0

アクセス
都営浅草線 三田駅

平日21時まで営業!JR田町駅から徒歩3分。清潔感ある広々した癒し空間、UNPAS三田店!

UNPS 三田店は田町駅三田口から徒歩3分の、オフィス街にある都会的なサロンです。サロンの仕上がりを自宅でもキープすることが可能になる、ホームトリートメント付きのカットが魅力で、施術後のアドバイスも充実しています!結婚式やパーティーなど特別な日のヘアセット、着付けにも対応しています。髪の美しさを保つ、ヘッドスパやアロママッサージなどスパメニューも豊富にあり、リラックスできるサロンです。

UNPS(アンプス) 三田店

髪質、髪のダメージに合わせた施術が魅力!リラックスメニューも充実しています!

髪を痛めない「贅沢トリートメント&上質ホームケア付のUNPSパーマorカラー」、髪質に合わせ健康的な髪にしていく「スキャルプヘッドスパ」が人気!頭皮の汚れをすっきり除去する炭酸線もおすすめ!

UNPS(アンプス) 三田店

スタイリストが常に新しいスタイルを提案!さまざまなスタイルからお気に入りを探せます!

スタイリストがシーズンごとに新しいヘアスタイルを提案しています。スタイルは一覧になっているので、希望のスタイルを検索してオーダーすることが可能です。カウンセリングも丁寧に行っています。

UNPS(アンプス) 三田店

ゆったりした時間が流れるリラックスできるトータルビューティーサロンです☆

カフェの2階にあるサロンは、広々として落ち着いた雰囲気です。白を基調とした清潔感のあるインテリアと、ガラス張りの窓から差し込む光が明るく、暖かい印象を与えます。サロンの奥にあるアロマルームも魅力です。

UNPS(アンプス) 三田店

仕事帰りにうれしい20時までの受付!お昼休みを利用できるランチサービスブローサービスも◎。

平日のカットは20時まで受け付けているので、仕事帰りに寄ることができます。パーティーなどのへアセットや着付けは早朝対応も可能です。お昼休みの30分でできる「ランチタイムブローサービス」も魅力です☆

UNPS(アンプス) 三田店

UNPS(アンプス) 三田店の詳細情報

住所

MAP

東京都港区芝4-13-4

アクセス 都営浅草線 三田駅
都営三田線 三田駅
JR山手線 田町駅

UNPS(アンプス) 三田店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

UNPS(アンプス) 三田店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

UNPS(アンプス)三田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 UNPS(アンプス)三田店以外にも港区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、UNPS(アンプス)三田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

オレンジ(カラー)

ヘアカラーの中でも個性派ともいえるオレンジ。オレンジはボジティブで明るい印象を与えるので、カジュアルな服装にもピッタリですし、気分までハイになれます。また、髪型も選びません!みずみずしくビビッドなオレンジは、ショートヘアに最適。ゆるくウェーブをかけると、さらに元気なイメージになります。ミディアムやロングヘアの場合は、落ち着いた色味をチョイスすると、ハイセンスで上品な印象に。オレンジは季節に合わせて濃淡でメリハリをつけられ、1年中楽しめるオススメカラーです。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

UNPS (アンプス) 三田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。