※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Ash(アッシュ) 日野店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 日野駅

最寄り駅から徒歩30秒。ヘアコンテストで技術を磨き続けるスタイリストの高度な技をお手頃価格で♪

JR中央線 日野駅から徒歩わずか30秒のAsh 日野店。清潔で明るく、ヒーリングミュージックの流れる店内は上質なリラックス空間です。系列店多数の有名サロンなので安定した技術で安心して任せられます♪スタイリストたちはヘアコンテストに定期的に出場、最旬のトレンドを仕入れるとともに常に技術を磨いています。クレンジングシャンプー、香草カラーなど、髪のことを想ったこだわりメニューが揃っています!

Ash(アッシュ) 日野店

クレンジングシャンプーをプラスして、溜まった汚れやシリコンなどをリセットするのがおすすめ♪

施術前にクレンジングシャンプーをプラスするのがおすすめ!地肌と髪に溜まった汚れ、スタイリング剤やシリコンをすっきり落とし、その後のパーマやカラーをより効果的に。トリートメントメニューも豊富。

Ash(アッシュ) 日野店

高い技術、行き届いたサービス、お手頃価格で幅広い層に人気のサロンです。

ハイレベルな技術、心地よいおもてなしとお手頃なプライスで幅広い年齢層・客層に愛されているサロンです。毎朝のスタイリングが簡単で、サロンでの仕上がりが再現しやすくなることを重視して施術してくれます。

Ash(アッシュ) 日野店

明るく清潔感あふれる白でコーディネートされた店内です。待合スペースの赤い椅子がアクセント♪

駅のホームからも見える、鮮やかなブルーの大きな看板が目印です!店内は清潔感のある白で統一されており、つややかなタイルの床が印象的です。対照的にシャンプースペースは深い色の木の床と壁で落ち着けます。

Ash(アッシュ) 日野店

最寄り駅を出てすぐ!初めての方も見つけやすい場所にあります。年中無休で営業しています。

JR中央線 日野駅を出てすぐのところにあります。お忙しい方も、学校やお仕事帰りに、お買い物や駅周辺でのご用事のついでなどに通いやすいロケーションです。各種クレジットカード支払い可能。

Ash(アッシュ) 日野店

Ash(アッシュ) 日野店の詳細情報

住所

MAP

東京都日野市日野本町4-6-7

アクセス JR中央線(快速) 日野駅
JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅
多摩モノレール 甲州街道駅
ブランド情報

Ash

Ash(アッシュ) 日野店

Ash(アッシュ) 日野店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Ash(アッシュ)日野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ash(アッシュ)日野店以外にも日野市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Ash(アッシュ)日野店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ash (アッシュ) 日野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。