※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

--

口コミ0

アクセス
阪急宝塚本線 石橋駅

ALVIVE石橋店はロングでも追加料金ゼロ!お得なプランがたくさん!阪急石橋駅西口すぐの好立地です!

阪急石橋駅西口から歩いてすぐのオシャレなお店!17席もある大型サロン、ALVIVE石橋店。選び抜かれたプロ集団が、あなたの髪の悩みや相談をサポートしてくれます。最初に提示されただけのシンプルな料金体制なので安心!こだわりの薬剤はたくさんの種類を用意。各個人に合ったものを使用することで、ダメージを抑え、美しい髪になるためのお手伝いをしてくれます。当日飛び込み、お子様連れでもOK!

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

最初から仕上がりまで同じスタイリストが担当するので、イメージ通りの髪型に!

基本のカットから、パーマ、縮毛矯正、カラー、トリートメントなどひととおりの施術が可能!パーマは豊富な種類を用意。特別な場面の前には、パーティースタイルなどにセットしてもらうこともできます。

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

ヒアルロン酸配合カラーでつやつや髪に!デジタルパーマにもこだわりあり!

栄養分を配合したカラーは負担軽減、ダメージ補修の効果があり、髪に優しく浸透します。オリジナルデジタルパーマは、パーマ液を使わず、専用トリートメント7種類を使用!つややかな手触りを体験してください。

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

待たずに施術してもらえる広々とした17席が魅力!エレガントな店内はゆっくり寛げます!

ガラス張りで解放感溢れる、白を基調とした光溢れる内装。その中に並ぶ黒い椅子がアクセントになっている、上品でオシャレな空間です!落ち着いた店内で、いつもと違う時間がゆっくり過ごせます!

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

阪急石橋駅西口すぐの好立地!当日飛び込みOK☆お子様連れでも大丈夫です!

駅からすぐ、大きな看板を掲げているのでアクセス抜群!それぞれに合った施術の提案や、丁寧なアドバイスをしてくれるので安心です。クレジット払いが可能なので、便利に利用できます。ドリンクサービスあり。

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府池田市石橋1-12-6

アクセス 阪急宝塚本線 石橋駅
阪急箕面線 石橋駅
大阪モノレール線 蛍池駅

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店

ALVIVE(アルビーブ) 石橋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ALVIVE(アルビーブ)石橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ALVIVE(アルビーブ)石橋店以外にも池田市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ALVIVE(アルビーブ)石橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ALVIVE (アルビーブ) 石橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。