※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅

カウンセリングスペース、ヘッドスパなどの癒しメニューがあるannLIPS中百舌鳥店です!

ann LIPS中百舌鳥店は地下鉄御堂筋線/南海中百舌鳥駅から徒歩5分のところにあります!初めての方でもカウンセリングで自分の思い通りの髪型に!女性スタイリストが多いので気軽に髪の悩みも相談でき頭皮や髪の汚れをとるヘッドスパや癒しメニューもあり、日頃の疲れをとることもできます!カウンセリングスペースで日頃の髪の毛の手入れの仕方やスタイリングなども親切丁寧にアドバイス!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ヘッドスパでリラックス!皮脂汚れや頭皮の乾燥による日頃の髪のダメージをケア!

annLIPS中百舌鳥店は、ヘッドスパがあり頭皮のダメージをケアしながらのマッサージで日頃のストレスも解消!カウンセリングを重視しているので、自分の思い通りのヘアスタイルが実現します!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

カウンセリングで個人個人の顔色にあった、時期のトレンドカラーを提案します!

annLIPS中百舌鳥店ではカウンセリングをしながら、肌の色が綺麗にみえるカラーを選べます!シャンプーも選ぶ事ができ、洗い流さないタイプのトリートメントでしっとりツヤツヤの満足のいく仕上がりに!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

女性スタイリストが多いので気軽に悩みの相談ができ、居心地の良いくつろいだ時間を過ごせます!

サロンは広々としたスペースで、カウンセリングのスペースもあり気軽に髪型の相談やスタイリングのアドバイスを聞くことができます。髪の悩みだけでなくファッションや美容の相談もできる気さくな雰囲気です!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

行き届いたカウンセリングで気に入ったスタイルに!満足のいく仕上がりです!

スタッフの丁寧なカウンセリングで自分の思い通りのスタイルを見つけることができます。最初にカウンセリングをするので安心しておまかせ!駅からも近いので仕事帰りにも立ち寄ることができるのが便利!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市北区長曽根町3079-18

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅
泉北高速鉄道線 中百舌鳥駅
南海高野線(りんかんサンライン) 中百舌鳥駅

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店以外にも堺市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ann LIPS (アン リップス) 中百舌鳥店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。