※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅

カウンセリングスペース、ヘッドスパなどの癒しメニューがあるannLIPS中百舌鳥店です!

ann LIPS中百舌鳥店は地下鉄御堂筋線/南海中百舌鳥駅から徒歩5分のところにあります!初めての方でもカウンセリングで自分の思い通りの髪型に!女性スタイリストが多いので気軽に髪の悩みも相談でき頭皮や髪の汚れをとるヘッドスパや癒しメニューもあり、日頃の疲れをとることもできます!カウンセリングスペースで日頃の髪の毛の手入れの仕方やスタイリングなども親切丁寧にアドバイス!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ヘッドスパでリラックス!皮脂汚れや頭皮の乾燥による日頃の髪のダメージをケア!

annLIPS中百舌鳥店は、ヘッドスパがあり頭皮のダメージをケアしながらのマッサージで日頃のストレスも解消!カウンセリングを重視しているので、自分の思い通りのヘアスタイルが実現します!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

カウンセリングで個人個人の顔色にあった、時期のトレンドカラーを提案します!

annLIPS中百舌鳥店ではカウンセリングをしながら、肌の色が綺麗にみえるカラーを選べます!シャンプーも選ぶ事ができ、洗い流さないタイプのトリートメントでしっとりツヤツヤの満足のいく仕上がりに!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

女性スタイリストが多いので気軽に悩みの相談ができ、居心地の良いくつろいだ時間を過ごせます!

サロンは広々としたスペースで、カウンセリングのスペースもあり気軽に髪型の相談やスタイリングのアドバイスを聞くことができます。髪の悩みだけでなくファッションや美容の相談もできる気さくな雰囲気です!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

行き届いたカウンセリングで気に入ったスタイルに!満足のいく仕上がりです!

スタッフの丁寧なカウンセリングで自分の思い通りのスタイルを見つけることができます。最初にカウンセリングをするので安心しておまかせ!駅からも近いので仕事帰りにも立ち寄ることができるのが便利!

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市北区長曽根町3079-18

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅
泉北高速鉄道線 中百舌鳥駅
南海高野線(りんかんサンライン) 中百舌鳥駅

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店

ann LIPS(アン リップス) 中百舌鳥店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店以外にも堺市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ann LIPS(アン リップス)中百舌鳥店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ann LIPS (アン リップス) 中百舌鳥店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。