※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

float(フロート) 小阪店

--

口コミ0

アクセス
近鉄奈良線 河内小阪駅

小阪駅から徒歩1分!サロン自慢の『小顔カット』で、大人かわいいシルエットに。満足度が高く大好評♪

float小阪店は、小阪駅の目の前♪サロン自慢の『小顔カット』は、骨格や髪質、クセに合わせて、大人かわいい仕上がりに。シルエットが美しく、スタイルは長持ち、お手入れもしやすいと好評です。カラーも得意で、トレンドのカラーデザインやオーガニックカラーなどメニューが豊富に揃っています。併設のスパ専門店がおこなう本格的なヘッドスパも、頭皮の悩みに効果絶大。学生や働く女性、ママにも人気のサロンです。

float(フロート) 小阪店

髪色や肌色に合わせてカラーを調合してくれるので、あなただけのカラーが実現します。

float小阪店は、数百種類の薬剤を調合して、あなたの本来もつ肌や髪の色の魅力を引き出すカラーに仕上げます。メニューも豊富で、モロッカン&カラーはダメージレスで艶、色持ちがアップすると人気です。

float(フロート) 小阪店

雑誌掲載多数のfloat小阪店で、あなたの魅力を引き出し、かわいくおしゃれなスタイルに!

float小阪店は、雑誌に多数掲載される実力のサロン。丁寧なカウンセリングで、あなたに似合ったスタイルを提案してくれます。オープン以来『小顔カット』が人気♪かわいくおしゃれなシルエットが長持ちします。

float(フロート) 小阪店

明るい光差し込むfloat小阪店で、リラックス&リフレッシュ!温かいスタッフに癒されます。

float小阪店は、明るい光がたっぷり入るナチュラルテイストのサロンです。シャンプーブースは暗めの空間で、ゆったりと落ち着けます。キッズルームも完備されているので、忙しいママにも人気です。

float(フロート) 小阪店

float小阪店は、小阪駅から徒歩1分!ヘッドスパやまつエクの専門店併設でもっとかわいく♪

小阪駅至近で、通いやすいサロンです。専門知識をもつスタッフがおこなう本格的ヘッドスパ、ヘアカラーに合わせたまつ毛エクステができるのは、ヘアサロンならでは。アイデザインに合わせた前髪カットで目力もUP!

float(フロート) 小阪店

float(フロート) 小阪店の詳細情報

住所

MAP

大阪府東大阪市小阪1-7-1

アクセス 近鉄奈良線 河内小阪駅
近鉄奈良線 河内永和駅
JRおおさか東線 JR河内永和駅

float(フロート) 小阪店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

float(フロート) 小阪店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

float(フロート)小阪店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 float(フロート)小阪店以外にも東大阪市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、float(フロート)小阪店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

float (フロート) 小阪店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。