※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

ハーブやアロマなどを使用した、髪に優しいサロン、hair salon Graphy 池袋店!

池袋駅東口から徒歩30秒という、抜群のロケーションに位置するhair salon Graphy 池袋店。ヘアスタイルだけではなく、ケアやメンテナンスを頑張って、素材の美しさも求めているオトナ女子にぴったりなサロンです。オーガニック成分を使用したヘッドスパ。徹底的にダメージをケアするトリートメント。素髪美人を応援するメニューが豊富に取り揃えられており、お得な価格で受けられるセットメニューもあります。

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

髪に優しいハーブカラー♪どんなシチュエーションにもぴったりなヘアカット!

カラーはこだわりの天然ハーブ配合なので、髪や頭皮への負担も最小限に。なりたい色と肌に合う色とを考慮して、一人ひとりに合わせた色を配合するので、どんなカラーも馴染みます。前髪カットや眉カットもあります。

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

アレンジ上手なスタッフがあなたをパーティーの主役に♪素材から綺麗になれるアロマSpaも!

ヘアセットスタイルがあり、カジュアルからゴージャスまで希望に合わせてアレンジします。11種類から選べるアロマSpaでは、専用ブラシで極上マッサージ。硬くなっていた頭皮がほぐれ、小顔効果も期待できます。

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

可愛いだけを卒業したい方へ☆シックなサロンで、周りから1歩リードしたオトナ女子に!

オトナ女子にぴったりな、上品で落ち着いた雰囲気です。シャンプー台はゆったりとしており、日頃の疲れも一緒に洗い流して癒しのひと時を過ごせます。個室施術も可能なので、一人で気楽に施術を受けられます。

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

午後10時まで営業!年中無休だから、忙しい女子も通いやすい☆目安施術時間も参考になります!

21:00までカットの受付が可能なので、遅い時間でないとヘアサロンに行くことができない方にも便利です。また、サロンのHPには施術時間の目安が掲載されており、スケジュールが組み立てやすくなっています。

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-12-10

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

hair salon Graphy(グラフィー) 池袋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

hair salon Graphy(グラフィー)池袋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 hair salon Graphy(グラフィー)池袋店以外にも豊島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、hair salon Graphy(グラフィー)池袋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

hair salon Graphy (グラフィー) 池袋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。