※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

コンテスト優勝歴多数の実力派スタイリスト在籍!神戸で30年愛されてきた老舗サロンの支店です。

御堂筋線 心斎橋駅からすぐのLa Sente 心斎橋店。ファッション誌や業界紙にも登場する有名店です。おしゃれな神戸で30年間愛されてきたサロンの支店です。長い間に培われてきたノウハウや接客、技術が生かされているので安心してまかせられます!コンクール優勝経験多数の実力派スタイリストも在籍。限られたサロンのみで扱われている人気のトリートメントも受けられるサロンです。

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

数ある種類の中からあなたの好みに合わせて選べる、ブランドのトリートメントが人気♪

限られたサロンのみで使用される高級ブランドのトリートメントが受けられます。髪の悩みや毛質にあわせてオーダーメイドのようにセレクト・組み合わせて施術します。リピート率80%の人気メニューです。

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

コンテスト優勝スタイリストが在籍!神戸にある老舗店の支店ならではの安心感。

神戸で30年愛されてきたサロンの支店です。長い間に蓄積されたノウハウと技術が十分生かされています!コンテストで何度も優勝してきた優秀スタイリストが在籍しており、老舗店ならではの安心感があります。

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

清潔感と高級感にあふれ、センスのよいラグジュアリーホテルのような雰囲気です。

白を基調とした清潔感があり洗練された店内です。エントランスすぐの待合スペースは高級ホテルのようなラグジュアリーな雰囲気が魅力!パリをテーマにしており、フェミニンな魅力にあふれています。

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

心斎橋の中心街にある便利なロケーション♪ 平日は20時まで営業しています。

御堂筋線 心斎橋駅に直結。高級ブランド店の並ぶおしゃれな通りにあります。平日は夜20時まで営業しているのでお仕事などで遅くなってしまう方も通いやすくなっています。クレジットカード支払いOKです。

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南船場4-4-3

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

La Sente(ラ シェンテ) 心斎橋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

La Sente(ラ シェンテ)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 La Sente(ラ シェンテ)心斎橋店以外にも大阪市中央区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、La Sente(ラ シェンテ)心斎橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La Sente (ラ シェンテ) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。