※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 布施駅

駅から徒歩30秒!「LEE Luce 布施店」!託児所完備で子育て中のママを応援します!

LEE Luce 布施店は近鉄大阪線布施駅から徒歩で30秒!白をベースとした自然でアンティークな空間に足を踏み入れれば、気分はゆったりリラックス・心もすっかりデトックス!スタッフは各方面から選りすぐりのプロフェッショナルばかりです。豊富なヘアデザインのバリエーションを誇るので、気になる髪形を相談すればイメージ通りの仕上がりに!8000人以上が来店した実績を、アナタのその目でお確かめください!

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

年中無休で営業しているLEE Luce 布施店!1年中新しい髪形に変身できる☆

「ヘアサロンに行きたいけど月曜日だから開いてない!」という経験はありませんか?でもLEE Luce 布施店なら心配ご無用☆月曜日どころか年中無休で営業しているので、いつでも新しい自分になれちゃいます!

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

ネオデジパで気になる異性の視線を釘付け!髪がほとんど傷まない新しいパーマです!

LEE Luce 布施店は、加温時間わずか三分のネオデジタルパーマ導入店!加温が少ないので髪へのダメージが最小限です!パーマをかけたいけど髪への負担が不安…という方でも安心してパーマに挑戦できます!

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

ゆったり雰囲気のくつろげるお店です!明るい店内でスッキリ綺麗に大変身☆

LEE Luce 布施店は、白がベースのアンティーク調!忙しい毎日からほっとひと息つけるすてきな空間です。明るい店内では半個室もあるので、ゆったりリラックスして綺麗なアナタになりましょう!

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

LEE Luce 布施店は店内撮影スペースあり!綺麗になったらモデル気分に!

LEE Luce 布施店では店内に撮影する場所が設けてあります。ヘアアレンジが終わった後にポーズを決めて撮影すれば、気分はすっかりトップモデル!スタッフブログに載ることもありますよ!

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店の詳細情報

住所

MAP

大阪府東大阪市足代2-1-5

アクセス 近鉄難波線 布施駅
近鉄奈良線 布施駅
近鉄大阪線 布施駅

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Lee Luce(リー ルーチェ) 布施店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Lee Luce(リー ルーチェ)布施店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lee Luce(リー ルーチェ)布施店以外にも東大阪市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Lee Luce(リー ルーチェ)布施店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lee Luce (リー ルーチェ) 布施店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。