※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Lee(リー) 京橋店

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 京橋駅

友達で、姉妹で、親子でも♪様々なイベントで話題のトータルビューティーサロンです。

関西を中心に人気のイベントで大活躍するLee 京橋店。スタイリストの他にも、施術の専門家であるカラーリストとエクステリスが在籍しているので、スタイルにこだわりを持つ人も満足できます。ネイル、アイラッシュは同時施術可能♪全席22席の大型サロンですが、ゆったりくつろげる雰囲気が魅力。どんな年代の、どんなスタイルにも対応しているので誰かを誘って一緒に行きたくなるサロンです。

Lee(リー) 京橋店

専門スタッフのいるカラー&エクステメニュー!ワンランク上の仕上がりでより魅力的な自分へ。

Lee 京橋店ではスタイリストの他にカラーリストとエクステリストが在籍しています。専門スタッフだからこそ極められた施術方法やバリエーションで他店とは一味違うスタイルを提案してくれます。

Lee(リー) 京橋店

神戸コレクションにも多数参戦!多彩な技術でトレンドを押さえたヘアスタイルに。

数々の雑誌やモデルとのコラボレーションイベントに参加するLee 京橋店のスタッフ。カジュアルからグラマラスまで、バリエーションに富んだ技術で1人1人の憧れのヘアスタイルを叶えてくれます。

Lee(リー) 京橋店

落ち着いた雰囲気の居心地のよいサロン。女子力を上げたい時にはぜひLee 京橋店へ。

全22席の大型サロンですが、広々していてゆったりと過ごせます。ラグジュアリーなインテリアや落ち着いたトーンの照明が心地いい空間を演出。ホームケアアイテムや雑誌の並べ方にまでセンスを感じるサロンです。

Lee(リー) 京橋店

トータルビューティーが叶うサロン。大事な日には隅々までキレイにこだわりましょう♪

2014年7月にはヘアサロンからトータルビューティーサロンとしてリニューアルオープンしたLee 京橋店。ネイル、アイラッシュサロン併設で成人式や結婚式などのイベント前は同時施術も可能です。

Lee(リー) 京橋店

Lee(リー) 京橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23

アクセス 京阪本線 京橋駅
JR東西線 京橋駅
JR片町線(学研都市線) 京橋駅

Lee(リー) 京橋店

Lee(リー) 京橋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Lee(リー)京橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lee(リー)京橋店以外にも大阪市都島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Lee(リー)京橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

クール(イメージ)

知性を感じさせるクールなヘアスタイルは、世の中をスマートに生きるアクティブな女性をイメージさせます。特にシンプルだけどセクシーさも感じられるワンレンスタイルは女性の憧れの的!心の中に秘めた強い意思を感じさせるから相談しやすい頼れるイメージになります。髪はダークカラーがマスト。軽くしすぎずに重めにするのがポイントです!マニッシュなコーディネートにもマッチしますよ。自分に素直で自由に生きるカッコいいクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか☆

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

まとめ髪(スタイル)

ポニーテールにハーフアップ、編みこみ、ギブソンタック・・・普段のヘアに一手間加えるだけでいつもと違ったスタイルが簡単に楽しめるまとめ髪は、アレンジの仕方によってあらゆる場面で大活躍。オフィスではきちんと感を、パーティーでは華やかさを、デートでは可愛らしさを演出できます。セットが崩れやすい雨の日や風の日に強いのもポイントです。しっかりまとめすぎるときちんと感が強く出すぎてしまうので、あえてまとめ髪のトップやサイドの毛を遊ばせると、柔らかい印象になります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lee (リー) 京橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。