※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Lee(リー) 京橋店

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 京橋駅

友達で、姉妹で、親子でも♪様々なイベントで話題のトータルビューティーサロンです。

関西を中心に人気のイベントで大活躍するLee 京橋店。スタイリストの他にも、施術の専門家であるカラーリストとエクステリスが在籍しているので、スタイルにこだわりを持つ人も満足できます。ネイル、アイラッシュは同時施術可能♪全席22席の大型サロンですが、ゆったりくつろげる雰囲気が魅力。どんな年代の、どんなスタイルにも対応しているので誰かを誘って一緒に行きたくなるサロンです。

Lee(リー) 京橋店

専門スタッフのいるカラー&エクステメニュー!ワンランク上の仕上がりでより魅力的な自分へ。

Lee 京橋店ではスタイリストの他にカラーリストとエクステリストが在籍しています。専門スタッフだからこそ極められた施術方法やバリエーションで他店とは一味違うスタイルを提案してくれます。

Lee(リー) 京橋店

神戸コレクションにも多数参戦!多彩な技術でトレンドを押さえたヘアスタイルに。

数々の雑誌やモデルとのコラボレーションイベントに参加するLee 京橋店のスタッフ。カジュアルからグラマラスまで、バリエーションに富んだ技術で1人1人の憧れのヘアスタイルを叶えてくれます。

Lee(リー) 京橋店

落ち着いた雰囲気の居心地のよいサロン。女子力を上げたい時にはぜひLee 京橋店へ。

全22席の大型サロンですが、広々していてゆったりと過ごせます。ラグジュアリーなインテリアや落ち着いたトーンの照明が心地いい空間を演出。ホームケアアイテムや雑誌の並べ方にまでセンスを感じるサロンです。

Lee(リー) 京橋店

トータルビューティーが叶うサロン。大事な日には隅々までキレイにこだわりましょう♪

2014年7月にはヘアサロンからトータルビューティーサロンとしてリニューアルオープンしたLee 京橋店。ネイル、アイラッシュサロン併設で成人式や結婚式などのイベント前は同時施術も可能です。

Lee(リー) 京橋店

Lee(リー) 京橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23

アクセス 京阪本線 京橋駅
JR東西線 京橋駅
JR片町線(学研都市線) 京橋駅

Lee(リー) 京橋店

Lee(リー) 京橋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Lee(リー)京橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lee(リー)京橋店以外にも大阪市都島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Lee(リー)京橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lee (リー) 京橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。