※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Lee(リー) 天神橋店

--

口コミ0

アクセス
JR大阪環状線 天満駅

どんなスタイルも安心しておまかせ♪透明感のある仕上がりが自慢のLee 天神橋店!

Lee 天神橋店はオーダーメイド感覚で一人一人に似合うスタイリングを提案してくれるサロンです。施術後も安心の保証付きなので、納得いくスタイリングが体験できます。カットやカラー、エクステなどメニュー毎にスペシャリストによる施術を行っているので、安心しておまかせできるのが特徴です。カラーメニューはイマドキの透明感のあるスタイルに定評があり、美しい仕上がりが多くの人々から支持されている人気店です。

Lee(リー) 天神橋店

プチプライスが嬉しい♪リーズナブルにスタイルチェンジを楽しむことができます。

スタイリストの他にコンシェルジュやカラーリストなど、それぞれのプロフェッショナルが施術を行うので満足のスタイリングが体験できます。経験豊富なエキスパートによるケアが魅力のサロンです。

Lee(リー) 天神橋店

ゆったりリラックス!行き届いたサービスが魅力のサロン♪Lee 天神橋店!

明るい雰囲気の店内はそれぞれのブースがゆったりとしており、くつろいで施術を受けることができます。一人一人のカウンセリングを徹底しているので、お気に入りのヘアスタイルが見つかります。

Lee(リー) 天神橋店

いまどきカラーが人気♪トレンド感とあなたの好みにマッチした施術を行います♪

流行カラーで、全身の印象をアップさせます☆トレンドをおさえたチョイスはもちろん、ライフスタイルや好みに合わせたマッチングが嬉しい♪良質なカラー剤を調合して、周囲の目線をひきつけるカラーが手に入ります☆

Lee(リー) 天神橋店

駅近で便利!丁寧な施術とアフターケアで幅広い年代の人々から支持されるサロンです。

Lee 天神橋店は天満駅から歩いてすぐのところにあります。駅からの近い好立地なのも魅力ですが、アフターケアも充実しているので繰り返し利用しやすいです。行きつけのサロンを探している方にもおすすめです。

Lee(リー) 天神橋店

Lee(リー) 天神橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区天神橋5-7-10

アクセス JR大阪環状線 天満駅
大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅
阪急千里線 天神橋筋六丁目駅

Lee(リー) 天神橋店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Lee(リー) 天神橋店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Lee(リー)天神橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lee(リー)天神橋店以外にも大阪市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Lee(リー)天神橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lee (リー) 天神橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。