※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 岡本駅

親しみやすい接客で初めての方も安心♪リーズナブル価格とこだわりの施術が好評のALVIVE 岡本店。

何度でも通いたくなる親しみやすい接客が好評のALVIVE 岡本店。店内には木の温もりあふれる癒しの空間が広がっており、初めての方もリラックスできる優しい雰囲気です♪抜群のセンスとワンランク上の技術力を持つスタイリストがマンツーマン対応!カウンセリングに時間をかけ、お客様目線に立って髪の悩みを解決しています。リーズナブルな価格とシンプルで分かりやすい料金システムも大きなポイントです。

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

専用トリートメント使用の縮毛矯正が好評!さらりとした上質な仕上がりに満足できます♪

縮毛矯正が得意なALVIVE 岡本店は、専用トリートメントを使用しています!高技術とリーズナブルな価格も人気の理由☆丁寧かつスピーディーな施術で、さらりとした指通りなめらかな仕上がりに満足できます。

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

マンツーマン対応で安心♪熟練スタイリストが1人ひとりの髪の悩みを解決してくれます!

ALVIVE 岡本店では、担当スタイリストが最初から最後まで責任を持って対応しています!女性スタッフが多く、お客様目線で丁寧なカウンセリングを行っているので、髪の悩みは何でも気軽に相談できます♪

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

ほっと一息つけるアットホームな雰囲気が嬉しい♪居心地の良さも抜群のALVIVE 岡本店。

ほっと心安らぐ癒しの空間が魅力的なALVIVE 岡本店。清潔感のある白い壁と木の温もりあふれるインテリアが心地よい雰囲気を醸し出しています。スタッフの親しみやすい接客も好評で、初めての方も安心です♪

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

ヘアセットやネイルも楽しめます♪シンプルな料金システムで安心のALVIVE 岡本店。

ALVIVE 岡本店はヘアセットやネイルメニューもあるので、トータルビューティーが叶います☆シンプルなシステムで、ロング料金・追加料金は一切なし!施術前に時間と料金をきちんと説明しており安心です♪

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-20 アルフィー岡本2F

アクセス 阪急神戸本線 岡本駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 摂津本山駅
阪神本線 青木駅

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ALVIVE(アルビーブ) 岡本店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

ALVIVE(アルビーブ)岡本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ALVIVE(アルビーブ)岡本店以外にも神戸市東灘区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ALVIVE(アルビーブ)岡本店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

アップ(スタイル)

アップスタイルは、前髪以外をまとめてトップの位置辺りか後頭部でまとめたスタイルです。顔周りがスッキリとして表情が明るくなります☆アップスタイルの中でも、ポニーテールやお団子は定番スタイル。モテ髪としても人気です☆上半分をまとめたハーフアップは、上品さがありフォーマルな席でも似合います。髪の毛をまとめる位置が高いと若い印象に、低いと大人な落ち着いた印象に♪ヘアアクセで飾れば、より雰囲気が作れますよ。ファッションと合わせてヘアアレンジも楽しみましょう!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ALVIVE (アルビーブ) 岡本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。