※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

--

口コミ0

アクセス
近鉄奈良線 八戸ノ里駅

画期的デジタルパーマなど低価格で高い技術を提供するアットホームなサロン。ALVIVE 八戸ノ里店。

ALVIVE 八戸ノ里店は、八戸ノ里駅からすぐのところにあるアットホームなサロンです。短時間施術で人気の縮毛矯正の他、毛髪科学を研究する博士が開発した、髪をいたわりながら施術できるデジタルパーマメニューがあり、美しいスタイルが期待できます。パステルピンクの外観、ウッディテイストのセット台などやさしい雰囲気の中、1人のスタイリストが仕上げまで担当するシステムで、居心地のよい空間になっています。

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

ALVIVE 八戸ノ里店では、低価格で高いクオリティの施術メニューをラインナップ。

通常に比べて短時間で施術ができる縮毛矯正が人気です。また、他にも髪をいたわりながら施術するトリートメント効果の高い画期的なパーマシステムや美容成分を配合、ダメージケアを考えたカラーもあります。

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

専門分野の博士が開発したデジタルパーマシステムで、美しい仕上がりを実現します。

毛髪科学を研究する優秀な博士が開発したデジタルパーマを採用、コラーゲン、ケラチン、CMCなどを配合した7種類のトリートメント剤をブレンドした薬剤でヘアダメージを防ぎながら美しいスタイルを完成します。

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

上品でやさしい雰囲気の外観と店内。ナチュラル感あふれる個性的なセット台があります。

大きな看板があるのでわかりやすく、パステルピンクの外壁が上品でやさしい雰囲気です。店内にはウッディテイストのセット台が並んでおり、ナチュラル感たっぷり。温かくアットホームな空間になっています。

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

駅から近く便利です。1人のスタイリストが仕上げまで担当するため、気軽に通うことができます。

ALVIVE 八戸ノ里店は八戸ノ里駅からすぐの場所にあります。施術のプロセスは仕上げまで同じスタイリストが担当、ロング料金もなくリラックスして過ごせます。ドリンクサービス、キッズスペースもあります。

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店の詳細情報

住所

MAP

大阪府東大阪市下小阪5-1-9 ルミエール八戸ノ里1F

アクセス 近鉄奈良線 八戸ノ里駅
近鉄奈良線 河内小阪駅
大阪市営地下鉄中央線 長田駅

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ALVIVE(アルビーブ) 八戸ノ里店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ALVIVE(アルビーブ)八戸ノ里店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ALVIVE(アルビーブ)八戸ノ里店以外にも東大阪市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ALVIVE(アルビーブ)八戸ノ里店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ALVIVE (アルビーブ) 八戸ノ里店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。