※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

アパカバール(アパカバール) 北野田店

--

口コミ0

アクセス
南海高野線(りんかんサンライン) 北野田駅

ヨーロッパの可愛いお家の様な外観のアパカバール北野田店はのんびり寛げる癒しのサロンです。

インドネシア語で『お元気ですか?』という名前のアパカバール北野田店は気さくなスタッフが出迎えてくれます。店内も可愛い家具やアートがいっぱい。モロッコのアルガンオイル配合のモロッカンカラーはツヤツヤサラサラの仕上がり。アルガンオイルはビタミンEが豊富に含まれたきめの細かいオイル。髪の芯まで浸透するので見違える輝きが期待できます。アンティーク調の可愛いサロンで『褒められ』ヘアを試してください。

アパカバール(アパカバール) 北野田店

ツヤツヤ美髪になれるメニューがたくさん。ダメージレスにこだわりのあるサロンです。

アルガンオイル配合のカラーはオススメ商品!浸透力の高いきめ細かなアルガンは高酸化作用にも効力発揮!髪の芯から元気になってツヤやハリが戻ります。ダメージからも守ってくれるモロッカンカラーがオススメ。

アパカバール(アパカバール) 北野田店

乾いたまま施術するドライカット!髪の流れや質を見極めてカットしてくれるのでセットが楽です!

再現しやすくどの角度から見ても『きれい』に見える様にカットする技術。翌日に違いがわかります。親切なスタイリストが最旬の『きれい』を叶えてくれるアパカバール北野田店は駅から1分のアクセス!

アパカバール(アパカバール) 北野田店

目印は可愛いヨーロッパ調のお家。落ち着いたピンク色の外観の落ち着けるサロンです。

外観が可愛いだけじゃなくサロン内もアンティーク風の家具やオブジェで落ち着ける空間を演出しています。日頃を忘れてヨーロッパの街に迷い込んだみたい♪気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気もGOOD!

アパカバール(アパカバール) 北野田店

駅から近い好立地!お子様同伴も大丈夫な気軽に通えるアットホームなサロン。

落ち着いたピンク色のヨーロッパの可愛いお家風の外観が目印。駅からも徒歩で1分のアクセス。幅広い層に愛される気軽に立ち寄れる地元密着型のサロンです。お子様同伴OKなのもママさんには高ポイント!

アパカバール(アパカバール) 北野田店

アパカバール(アパカバール) 北野田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市東区北野田59-1

アクセス 南海高野線(りんかんサンライン) 北野田駅
南海高野線(りんかんサンライン) 狭山駅
南海高野線(りんかんサンライン) 萩原天神駅

アパカバール(アパカバール) 北野田店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

アパカバール(アパカバール) 北野田店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

アパカバール(アパカバール)北野田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 アパカバール(アパカバール)北野田店以外にも堺市東区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、アパカバール(アパカバール)北野田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アパカバール (アパカバール) 北野田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。