※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

アレックス(アレックス) 西鈴店

--

口コミ0

アクセス
神鉄粟生線 西鈴蘭台駅

ダメージケアにこだわったハイクリティな施術が自慢です。駅に近い大型サロン、アレックス 西鈴店。

アレックス 西鈴店は、国内でも複数のサロンを展開している『アレックス』の西鈴蘭台のお店です。施術中3度のトリートメントでダメージを防ぐカラーや独自の『丸みカット』といった個性的なメニューをラインナップしています。店内は広々として開放感にあふれパステルピンクの壁がやさしいイメージをアピール。『癒し』をテーマにしてつくられたオリジナルのシャンプー台など、居心地のよさにこだわっています。

アレックス(アレックス) 西鈴店

ダメージケアに積極的なアレックス 西鈴店は、カラーの前後、中間に3回トリートメント。

3プロセスのトリートメントでより美しくカラーリング。また『丸みカット』やカールが長持ちするエアウェーブビータ、水分補給しながら施術するストレートなど、こだわりメニューがたくさんあります。

アレックス(アレックス) 西鈴店

オリジナル『丸みカット』による『似合わせフォルム』で理想のスタイルを実現。

『丸みカット』が顔の形を上手にカバーして理想的なスタイルをつくる『似合わせフォルム』を実現、またカラー施術においては強力補修トリートメントを施術の前後、中間と3過程で使用してダメージをケアします。

アレックス(アレックス) 西鈴店

アレックス 西鈴店にはオリジナルのシャンプー台があり、リラックスできます。

明るく広々とした大型サロンです。パステルピンクの壁やキャンディカラーのインテリアでスタイリッシュさとやわらかい印象を演出、また、オリジナルのシャンプー台は癒し系デザインになっています。

アレックス(アレックス) 西鈴店

駅から徒歩30秒、駐車場もあるので車もOK。便利なアクセスになっています。

アレックス 西鈴店は西鈴蘭台駅から、徒歩30秒という便利なところにあります。朝10時前や夜19時以降でも受付OK、ドリンクサービスもあり子供同伴可能です。駐車場完備しており、車でも気軽に通えます。

アレックス(アレックス) 西鈴店

アレックス(アレックス) 西鈴店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市北区南五葉2-1-29 吉田ビル1F

アクセス 神鉄粟生線 西鈴蘭台駅
神鉄粟生線 鈴蘭台西口駅
神鉄有馬線 鈴蘭台駅

アレックス(アレックス) 西鈴店

アレックス(アレックス) 西鈴店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

アレックス(アレックス)西鈴店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 アレックス(アレックス)西鈴店以外にも神戸市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、アレックス(アレックス)西鈴店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アレックス (アレックス) 西鈴店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。