※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

almo(アルモ) 千里中央店

--

口コミ0

アクセス
北大阪急行電鉄 千里中央駅

美しいスタイルをつくる高品質な薬剤を採用。地域で人気のリーズナブルなサロンalmo 千里中央店。

almo 千里中央店は、地域に密着した幅広い世代に人気のあるサロンです。薬剤知識のあるオーナーが高品質薬剤を採用、お手頃価格で高級サロンのような高いクオリティの仕上がりが期待できます。また、1人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまで担当するシステムで、ひとりひとりの髪質や悩みに合わせたトリートメントを提案するなど、丁寧な施術プロセスに対しても満足度の高さが実感できます。

almo(アルモ) 千里中央店

こだわりの高品質薬剤を採用したカラーやトリートメントで、美し輝く髪へ。

almo 千里中央店はこだわりの薬剤を使用して仕上げる美しいカラーや髪質やダメージレベルに合わせて選べるトリートメントなど、ヘアケアを考えたメニューをラインナップ。またメンズメニューも充実しています。

almo(アルモ) 千里中央店

薬剤には有名高級サロンも使う『ミルボン』を採用、こだわりの施術を実現します。

薬剤に詳しいオーナーによって『ミルボン』を採用、高級サロンと同じ高いクオリティの仕上がりを低価格で実現できるのが自慢です。また、1人のスタイリストがシャンプーから仕上げまで担当します。

almo(アルモ) 千里中央店

almo 千里中央店の店内には漫画が充実、くつろぎ感あふれる楽しい時間が過ごせます。

almo 千里中央店は幅広い世代でにぎわう大型サロンで、店内は広くゆったりとした空間で開放的な雰囲気です。漫画が充実しており、ウェイティングスペースでも圧迫感がなくリラックスできます。

almo(アルモ) 千里中央店

almo 千里中央店は年中無休で朝10時前でも受付OK。地下駐車場があります。

almo 千里中央店は千里中央駅北出口すぐのビルの3階にあります。アクセスがとてもよいのが特長で、年中無休で朝10時前でも受付OK、子供同伴可能です。また地下駐車場があるため車でも気軽に通えます。

almo(アルモ) 千里中央店

almo(アルモ) 千里中央店の詳細情報

住所

MAP

大阪府豊中市新千里東町1-4-2千里ライフセンタービル3F

アクセス 北大阪急行電鉄 千里中央駅
大阪モノレール線 千里中央駅
阪急千里線 北千里駅

almo(アルモ) 千里中央店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

almo(アルモ) 千里中央店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

almo(アルモ)千里中央店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 almo(アルモ)千里中央店以外にも豊中市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、almo(アルモ)千里中央店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ライトブラウン(カラー)

ライトブラウンは、自然な軽さや柔らかさを出したい女性におすすめのカラーです。同じブラウンでもダークブラウンのような落ち着いた色と比べて、明るく華やかな印象を与えることができます。男性にも女性にもウケが良く、どんなヘアスタイルやコーデにも合うオールマイティなカラーなので、オフィス、フォーマル、デート、女子会とあらゆる場面に対応できます。特に、春先の優しいコーデとの親和性は抜群。ライトブラウンならナチュラルに女性らしい甘さを引き出すことができます。

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

almo (アルモ) 千里中央店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。