※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

--

口コミ0

アクセス
阪急今津線 西宮北口駅

アットホームな雰囲気でのんびりリラックス♪安心のマンツーマン対応が嬉しいALVIVE 西宮北口店。

アットホームな雰囲気で幅広い客層から親しまれているALVIVE 西宮北口店。木の温もりが感じられる癒しのインテリアと、開放感あふれる洗練空間が魅力的です。施術は担当スタイリストが責任をもって最初から最後まで行っているから安心!女性スタッフが多く、気さくで明るい接客も人気の秘密です♪有名サロン使用の高品質の薬剤を豊富に揃えており、髪に優しいオリジナルメニューを用意しています。

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

髪に優しいALVIVEオリジナルのデジタルパーマで、理想的なスタイルが実現します☆

ALVIVE西宮北口店のデジタルパーマは、パーマ液の代わりに贅沢トリートメントでかけるオリジナル!7種類もの専用トリートメントを8回に分けて使用しているので、艶感あふれる理想のスタイルが実現します♪

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

ALVIVE 西宮北口店では、担当スタイリストが安心のマンツーマン対応をしています♪

ALVIVE 西宮北口店では、全ての工程を担当スタイリストがマンツーマンで対応しています。繊細なセンスと納得の技術力で、1人ひとりの魅力を最大限に引き出すヘアスタイルを提案しています♪

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

ウッド調の温かい雰囲気で居心地も満点♪大人の洗練空間が広がるALVIVE 西宮北口店。

温かみのあるウッド調の洗練空間が広がるALVIVE 西宮北口店。明るいスタッフの心温まる接客も人気の秘密です♪大人の雰囲気が漂う落ち着いた店内で、至福のリラックスタイムを過ごすことができます。

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

西宮北口駅から徒歩3分♪アットホームな雰囲気で通いやすいALVIVE 西宮北口店。

ALVIVE 西宮北口店は年中無休の営業で、忙しい方でも安心して通うことができます。阪急西宮北口駅から徒歩3分の近さも魅力的♪幅広い客層から親しまれる明るい雰囲気で、初めての方も気軽に入れます!

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市甲風園1-8-18 笹岡ビル2F

アクセス 阪急今津線 西宮北口駅
阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 門戸厄神駅

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ALVIVE(アルビーブ) 西宮北口店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

ALVIVE(アルビーブ)西宮北口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ALVIVE(アルビーブ)西宮北口店以外にも西宮市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ALVIVE(アルビーブ)西宮北口店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ベージュ(カラー)

新たなカラーに挑戦しようと思ったら、ベージュはいかががでしょうか。肌にも洋服にもなじみやすく人気のベージュ。ひと口にベージュといっても、落ち着いたピンクベージュから明るめのアッシュベージュと、濃淡のバリエーションが豊富なので、似合う色味が見つかりやすく、初めてでも気軽にカラーを楽しめます。ミルクティーのようなやさしい色合いで癒し効果抜群のミルキーベージュや、元気いっぱいのイエロー系もオススメ。あなたにぴったりのベージュカラーを見つけてくださいね!

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ワンレン(スタイル)

知的で落ち着いた印象を受けると評判のワンレングス。芸能人でも多く見かけますよね。前髪を伸ばすのに躊躇している方、少しハードルが高いと感じている方は、簡単にシンプルで大人っぽくきまるワンレンボブがおすすめ。ストレートも良いですが、内巻きにパーマをかけると軽やかでキュートな印象もプラスされます。また、ワンレングスは毛先にパーマをかけるとグラデーションが演出でき、よりオシャレに見えます。いつもの髪型に飽きてきたら、次はワンレンスタイルにしてみてはいかがですか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ALVIVE (アルビーブ) 西宮北口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。