※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

アルバ(アルバ) 津城山店

--

口コミ0

アクセス
近鉄名古屋線 南が丘駅

リゾート感あふれる開放的な雰囲気が魅力♪お手頃価格と確かな技術力が人気のアルバ津城山店!

スタイリッシュな雰囲気の心地よい空間で、上質なサービスと技術力を提供しているアルバ津城山店。広々とした駐車場完備のショッピングセンター内にあり、通いやすさも抜群です!気軽に利用できる24時間対応のメール予約サービスで、前日に確認メールを送ってくれるから安心♪豊富なメニューを全国展開のお店ならではの低価格で楽しめます。スキャルプケアやヘッドスパなどのメニューも充実しており、ストレス発散にも最適です。

アルバ(アルバ) 津城山店

こだわりが叶う☆様々なニュアンスのパーマスタイルが実現するアルバ津城山店。

高品質の薬剤を使用しているので、ダメージレスの艶やかな質感と理想のスタイルに満足できます。気軽にイメージチェンジできるお手頃価格も魅力的♪豊富なパーマメニューで、あなたのこだわりを叶えてください☆

アルバ(アルバ) 津城山店

アルバ津城山店は熟練スタイリストが勢ぞろい!丁寧なカウンセリングと施術が好評です♪

全国展開しているアルバでは、その強みを活かして高品質な薬剤とワンランク上の技術力をお手頃価格で提供しています!カウンセリングにじっくりと時間をかけているので、おまかせスタイルも安心です♪

アルバ(アルバ) 津城山店

まるでリゾート気分♪『リッチ&リラクゼーション』がコンセプトのアルバ津城山店。

『リッチ&リラクゼーション』がコンセプトのアルバ津城山店では、上質な空間作りにもこだわっています!開放感のある店内は、白と黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気♪リゾート感覚でのんびりと過ごせます。

アルバ(アルバ) 津城山店

広々とした駐車場完備!アルバ津城山店は買い物のついでに気軽に通えるサロンです♪

アルバ津城山店は、広々とした駐車場を完備したショッピングセンター内にあるので、買い物のついでに気軽に立ち寄れます♪スキャルプケアやヘッドスパのメニューも充実しており、日頃のストレス発散にも最適です。

アルバ(アルバ) 津城山店

アルバ(アルバ) 津城山店の詳細情報

住所

MAP

三重県津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F

アクセス 近鉄名古屋線 南が丘駅
JR紀勢本線 高茶屋駅
近鉄名古屋線 久居駅

アルバ(アルバ) 津城山店

アルバ(アルバ) 津城山店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

三重県の駅一覧から探す

アルバ(アルバ)津城山店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 アルバ(アルバ)津城山店以外にも津市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、アルバ(アルバ)津城山店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

MAP

三重県津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アルバ (アルバ) 津城山店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。